サンマ

 22, 2009 03:35
005.gif





inu no soraでゲットしたサンマのおもちゃ


IMG_1178-1.jpg
ずっと気になってたんだぁ。。。
このサンマ!
バナナもかわいいし、どっちにしようか迷ったけど、サンマ、かわいいです




IMG_1176-1.jpg
『ぼく、ちょっとだけならマテできましゅ!』



IMG_1151-1.jpg
パクッ!



IMG_1184-1.jpg
さくらにマテさせているこのお顔・・・笑っちゃいます。



IMG_1185-1.jpg
一度、遊んであげたらこの笑顔♪
『早く投げてください!』



IMG_1190-1.jpg
むぎよりもさくらの方が気に入ったみたいです。
むぎはゴム系のおもちゃが好きで、さくらはふかふかしたぬいぐるみ系のおもちゃが好きです。

一番気に入ったのはむぎママだったりして(笑)



007素材葉っぱ



4月21日に作った寄せ植え
IMG_0667-1.jpg

ラベンダー ラビットイヤー
オレガノ ケントビューティー
カルフォルニアローズ フィエスタ アップルブロッサム
リトルホリデー シルバー
ヒューケラ ボジョレー

残念ながらラベンダーが終わってしまいました
夏の寄せ植えはなぜか淡い色合いに・・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?