フラッフィー 秋のお散歩会

 07, 2017 02:16
ラテのことでは、ご心配おかけしました。

実は多飲多尿の心配もあって血液検査もしましたが
全て、Aの評価で結果が出て安心しました。

ラテもとっても元気です。

拍手コメントを頂いたり、応援して下さって、心強かったです。
ありがとうございました。

ご報告が遅れてごめんなさい。


IMG_3029.jpg

フラオフ会に参加してきました♪



IMG_2893.jpg

まろんままに甘えるラテ❤
ラテは、まろんままが大スキ❤

いっつも、こんな感じになっちゃう(*^^*)

フラオフに参加できる日をイチバン心待ちにしてるのはラテかも!!!


IMG_2974.jpg

まろんぱぱ、ままのおウチの胡桃ちゃん♪

美人さんだよねぇ~(*^^*)




ズラズラ~ッと、お写真いっちゃいま~す♪

IMG_2908.jpg





IMG_2902.jpg





IMG_2994.jpg





IMG_2932.jpg





IMG_2955.jpg





IMG_2987.jpg





IMG_2924_201711070147482a1.jpg





IMG_2922.jpg





IMG_2952.jpg





IMG_2949.jpg





IMG_2918.jpg





IMG_3015.jpg

我が家の3つ♪



IMG_3022.jpg


まだまだ沢山のカワイイコギさんがいっぱいでした(*^^*)

お写真ないコごめんなさい(^^ゞ

大スキなコギさんに囲まれてシアワセな時間を過ごす事ができました(*^^*)
皆さんありがとうございました。


今回のフラオフは、41コギ、スタンダード23、フラッフィー18頭でした。
フラちゃん増えたなぁ~(^^♪

COMMENT 2

Tue
2017.11.07
10:08

ハーモニー #-

URL

こんにちは^^

ラテちゃん、何もなくて良かったですね~
フラオフは楽しそう♪
一緒に寄り添った姿、とっても微笑ましいですU^ェ^U⌒♡

Edit | Reply | 
Thu
2017.11.09
03:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ハーモニーさん
ラテの事で、ご心配おかけしました。
祈ってくれてありがとうございました。感謝ですぅ(*^^*)

カワイイ、コギさんがたっくさんいて目移りしちゃいました(*^^*)
まだパピーのコギさんなんかもいて、楽しそうに走り回って
ワタシも楽しかったですよぉ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?