決定しました!

 18, 2017 01:15
随分、間が空いてしまいました(^^ゞ



たれちゃん と ひげちゃん、10月1日にトライアルに行きました♪
そして、おウチにお迎えしてくれることになりました\(^o^)/


やっぱりお別れは辛く、あえて写真を撮るのは止めました。


新しい飼い主さんに、たくさん撮ってもらって
楽しい毎日になればいいものね(*^^*)


IMG_0490.jpg

我が家に来た頃の写真です。


女の子と男の子のお子さんがいてアットホームな
ご家族ということなのでとっても良かったと思っています(*^^*)


以前もネコちゃんがいましたがFIPで失くしてしまったそうです。




台風の中、たれちゃん と ひげちゃんを見に来てくださり
ひげちゃんを気に入ってくれて良いご縁となりました(*^^*)


IMG_0511.jpg


ひげちゃんは、予想どおり飛び跳ねているみたいです(^^;
キャットタワーからエアコンの上に飛び乗るみたい^m^


IMG_1085.jpg


ひげちゃん、大きなワンコ用のお皿で
お水を飲んでる図^m^


IMG_1093.jpg



里親さん宅で寛ぐふたり。。。

IMG_7679.jpg

それでもカワイくて仕方ないと話しているそうで安心しています。


ご報告、遅れてしまってごめんなさいね。。。




COMMENT 2

Wed
2017.10.18
09:36

ハーモニー #-

URL

こんにちは^^

里親さん宅でとても寛いでいますね~
きっと愛情たっぷりで接して下さるのでしょう⌒♡
安心できる所で良かったですね^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.10.19
01:41

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ハーモニーさん
今まで飼っていた子がおとなしい子だったようで
賑やかなこの子達もまた、カワイイみたいです^m^

私たちも嬉しいです(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?