少しずつ秋へ

 31, 2017 12:00
IMG_1395.jpg

今日は1日肌寒かった、むぎ家地方。。。




IMG_1379.jpg

だんだん秋に近づいています。



IMG_1435.jpg

栗がもう落ちている物もあったりして・・・



IMG_1175.jpg

桜の葉も赤に染まっているところも・・・



IMG_1411_20170830023737d69.jpg

かりんの実がなっていました。。。
いつ黄色になるかな?



IMG_1219_20170830023731bce.jpg

可愛いヘクソカズラ。




IMG_1420.jpg

どんぐり。。。



IMG_1225.jpg


今年も見つけたよぉ~

カラスウリ(*^^*)



IMG_1128_20170830023726d9e.jpg

早速飾ってみました♪



IMG_1155.jpg


ここに吊るしてオレンジ色になるのを待ってましょ!




COMMENT 5

Fri
2017.09.01
09:00

ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o

URL

わぁ 秋が進んでますね (*^。^*)
関西地方は まだまだ猛暑だったので 
台風で突然 秋風が吹いています
もう栗も 落ちるほどなのですね 目から秋を感じることが出来ました(^o^)丿
あらっ カラスウリ~ かわいいですねー
こんなのですか
銀河鉄道の夜のお話しに カラスウリって出てきますが
こんなのだったのですねー

Edit | Reply | 
Fri
2017.09.01
11:49

ハーモニー #-

URL

こんにちは^^
今日から9月。これからますます景色は秋色になってきますね~
栗ももう落ちているのもあるのですね。
収穫の秋。
おいしい食べ物も楽しみですね^^♪

Edit | Reply | 
Sat
2017.09.02
01:48

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
今日はむぎ家地方も台風の影響がありましたが、
ここ数日は寒いぐらいの気温で秋を感じました。
栗やカラスウリなど、散歩中に小さい秋を見つけると嬉しくなります。
毎年待ち遠しい、私の一番大好きな季節だから・・・
食べるものも美味しいし、、、でもスイカが終わっちゃうのが悲しい~
でもワンコは涼しくて大喜び~

●ハーモニーさん
もう9月、早いですね~
今年もあっというまに終わってしまいそうです。
そりゃ歳も取るわけだ(笑)
桃と梨からぶどうへ・・・
果物大好きな私にはたまらない季節です♪
おそばの花、可愛いですね。
前に山梨で見たっけな。。。
お花畑が見たい~

Edit | Reply | 
Thu
2017.09.07
23:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.09.08
01:38

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
心配してくれて、そして温かいお言葉ありがとうございます。
モカは退院後は順調に回復していたのですが・・・
詳しくは明日病院に行って、またブログにアップします。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?