たれちゃんとひげちゃん

 27, 2017 02:43
我が家で預かっている保護ネコの
たれちゃんとひげちゃんも元気にしていますよ❤


IMG_0617_20170827023752fe2.jpg


たれちゃんの名前の由来は、
ママにずっと甘ったれていたことから
保護してくれた友人が、、、

 あま たれ子 

と名付けました^m^


IMG_0681.jpg


友人が送ってくれた、母性本能が強いママネコが
子ネコを呼ぶ動画の声を聞いて、たれちゃんは
一生懸命にママネコを探して大声で呼んでいました。

その声が、愛しくて、切なくて、かわいらしくて・・・
いっぺんにたれちゃんの大ファンになっちゃいました(*^-^*)



IMG_0630_2017082702375320e.jpg


ひげちゃんは、見ての通りひげの模様があるので、、、



IMG_0692_20170827023800df8.jpg


あご ひげ子

と付けられました^m^


IMG_0685_201708270237595c4.jpg


2段ケージで生活してるけど昼、夜、
2回、フリーで遊ばせています♪


IMG_0670_2017082702375654f.jpg


毎日、日課の大運動会が繰り広げられて
カーテンもボロボロ(;´Д`)



IMG_0642.jpg


でもこれぞネコです!!

当たりまえのことです!!
しないコも勿論いますが、、、


IMG_0771.jpg


休んでは遊びを繰り返しそこは、子ネコ。。。
いつの間にかウトウトしています。。。(*´v`)

毎日癒されます♪



COMMENT 2

Mon
2017.08.28
11:00

ハーモニー #-

URL

こんにちは^^

あま たれ子
あご ひげ子

可愛い名前に思わず、笑顔になりました^^
楽しく遊んでいる姿!
大運動会の姿!
微笑ましい姿に心が癒される思いになりますね^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.29
01:20

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ハーモニーさん
この名前には私たちも思わず吹き出してしまいましたが
文字にして読んでみると、面白さが更に増しますね(笑)

おてんばさんですが、遊んでいる姿には癒されています。
いつでも仲良しでくっついるので、2人一緒に良い方と
ご縁があればいいな・・・と思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?