ハッピーバースデイ

 26, 2017 02:50
IMG_0247_20170726024051368.jpg


7月25日、リカが6歳になりました♪


IMG_0339.jpg


何?何?何があるの?


IMG_0281_201707260240533d1.jpg


リカちゃんが6歳のお誕生日だからケーキのプレゼントだよぉ~

お行儀悪くペロリ~ン( *´艸`)


IMG_0300_2017072602405493f.jpg


ケーキを見ないように必死にがんばっている姿が
おもしろくて笑っちゃいました^m^


でもカワイイ❤❤❤


IMG_0329_2017072602410093e.jpg


むぎパパがあることに気が付いた、、、

ア○ラ100%と一緒じゃん!!

と、言ってた。。。


うわわ、色違いじゃん(◎_◎;)


IMG_0474_20170727013042cca.jpg


手作りの、とりだんごの豆乳スープも用意しましたよぉ~。

とり挽肉、しめじ、かぼちゃ、ズッキーニ、トマト、大豆、豆乳。

みんな喜んで食べてくれました(*^^*)


IMG_0364-1-1.jpg






COMMENT 10

Thu
2017.07.27
11:31

ハーモニー #-

URL

No title

リカちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
ハッピー バースディー (^0^)θ~♪ v-341
ケーキ、とても美味しそうです。
オシャレな蝶ネクタイも とっても似合っていますよ。
よい一年がありますように祈っていますね^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.27
16:47

そらママ #-

URL

リカさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを見ないように…(爆)
まだまだ茶目っ気たっぷりのリカさん
この歳も健康で素敵な一年でありますように☆

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.27
17:32

大五郎ママ #mQop/nM.

URL

リカちゃん
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)♪
ステキな1年になりますように☆彡

蝶ネクタイが良く似合ってますね🎀
ア〇ラ100%
ムギパパさん面白いですね(* ´艸`)クスクス
言われるまで気づきませんでした。

ママさんの愛情こもった
手作りスープもとっても美味しそうですネ!

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.27
19:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.27
21:33

りかこ #-

URL

リカちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪(^▽^)
ケーキにスープ、とっても美味しそう♪嬉しいね!^^

この一年も元気で笑顔の溢れる一年になりますように♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.27
23:57

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
リーカちゃんっ、6歳のお誕生日おめでとう^^
素敵なデコレーション!
ケーキを見ないように頑張ったんだね(笑)
お手手も頑張ってる!可愛すぎるっ♡
幸せそうな笑顔だ^^
ママの手作りスープ、ぴいひょろもいただきたい!美味しそ〜
楽しい事が沢山ある6歳になりますように。
いつも癒してくれてありがとね^^

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.28
16:52

ぶっちmama #tZDc9YLU

URL

リカちゃん、お誕生日おめでとうございます!*^^*
もぉー6歳かぁ~!早いなぁ。
すごい豪華なお誕生日で嬉しいね~♪^m^
この1年も素晴らしい年になります様に。。。

モカちゃんのアンヨ、あれから大丈夫ですかぁ?

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.29
03:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ハーモニーさん
リカにおめでとうをありがとう♪
ケーキ、美味しいんです!
わたしたちもおすそ分けを頂きました~
蝶ネクタイ・・・きっと似合うと思って
100円ショップで想像して笑っちゃいました。

●そらママ
おめでとうをありがとう♪
ケーキを見ない写真、実は一番のお気に入りです。
頑張って上を向いて・・・
きっと見るとガマンできなくなっちゃうんでしょうね(笑)

●大五郎ママ
おめでとうをありがとう♪
手作りごはん、頑張って作ってみました。
美味しいかどうか分からないけど、一応完食してくれました(^^)
蝶ネクタイ、買ったときは気付かなかったのですが
リカに付けてみて初めて『あっ!同じかも!』と思って
調べてみたら、やっぱり本当に色違いの一緒のヤツでした。
芸人さんも100円ショップで買うんですね~

大ちゃんの具合はどうですか?
ウチのネコも夏バテしますよ。。。
ウチも食欲が落ちたり、いつも食べるフードを嫌がったり。
早く元気になりますように・・・

●鍵コメさん
おめでとうをありがとう♪
リカももうすぐシニア、元気でいてくれることが幸せです。。。

●りかこさん
おめでとうをありがとうございます♪
ケーキにスープ、、、結局美味しいものが一番喜んでくれますね。
まぁスープが美味しかったかは分かりませんが・・・
喜んで食べてくれた孝行娘です(笑)

●ぴいひょろさん
おめでとうをありがとう♪
はい!頑張りましたよ!
一生懸命ケーキを見ずに上向いて。
見ているこちらが笑っちゃいました。
お手手も頑張ってるけど、見えないあんよも頑張ってる。
そのあんよをテーブルの下で支えているむぎパパも頑張ってる(笑)
私も頑張って笑いをこらえて撮りました。
みんなで頑張って撮った奇跡の1枚です(*^^)v

●ぶっちmama
おめでとうをありがとう♪
もう6歳・・・早すぎる~
むぎパパがあと30年くらい一緒にいたい!なんて言ってます。
そのころは私たち、後期高齢者。ヨボヨボだ~(笑)

モカのあんよ、、、ちょっと良くありません。。。
少し大がかりなことになるかもしれません(:_;)
近々ブログでも書くことになると思いますが・・・
ご心配かけてすみません。。。

ぶっちさん・・・デートできて良かったね。。。

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.31
15:52

noelle父・母 #-

URL

たいへん遅くなりましたが、
リカちゃん、おめでとう!

ほんと、視線をそらす表情が健気でかわいいです。
それでもケーキに近付いちゃうんだねー(笑)。
ケーキに手作りスープまで・・・このごちそうは
私たちもご相伴に預かりたいくらいですよ!

あと30年くらい・・・ 分かります。
毎年、その想いが募りますもんね。
リカちゃん、パパさんママさんにたくさん甘えて
これからも元気に過ごしてね。

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.01
03:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●noelle父・母さん
リカにおめでとうをありがとうございます♪
リカの必死な表情、健気・・・ですか?(笑)
ワンコの真剣な表情って笑っちゃうんですよね~
真剣であればあるほど可愛くて・・・

スープは、きっと誕生日限定の一念発起(笑)
でもご相伴になんてとんでもないです・・・恥ずかしい( *´艸`)

年を重ねるたびに長く一緒にいたい気持ちは募ります。
健康で幸せな毎日はあたりまえじゃない・・・
一日一日大切に・・・誕生日はそう再確認する日でもありますね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?