毎月のおくすり

 04, 2017 00:49
毎月飲んでいる大切なフィラリアのおくすり。。。

IMG_8891.jpg

我が家のワンコたちは、錠剤タイプ。


IMG_8923.jpg

さぁ、モカたんおくすりの時間ですよぉ~


IMG_8927.jpg

そのままで飲めるかな?


IMG_8928.jpg

あれれ?

「おいしくないからペッしちゃったでしゅよ!」


IMG_8932.jpg

またチャレンジ!


IMG_8935.jpg

あれれれれー??

ペッ!


IMG_8937.jpg

今度は飲めたかな。。。

お利口さん(*^^*)


IMG_8940.jpg

今月も良い子におくすり飲みました

実はモカ、殆どのおくすりを
ポリポリ、ムシャムシャ、ゴックン!してくれます(*^^)v

写真がブレブレで失敗したけどラテもリカも食べちゃいます(^-^;

それってどういう事???



COMMENT 3

Wed
2017.07.05
15:40

大五郎ママ #mQop/nM.

URL

あれ?
フィラリアのおくすりは苦くないのですか(;゚Д゚)
モカちゃんおくすりをちゃんと飲んでくれて
偉いですね(#^.^#)
ちゃんとお薬って分かってそうですね。
ラテちゃんもリカちゃんもみんな
お利口さんですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.06
00:12

ハーモニー #-

URL

こんばんは^^
フィラリアのお薬、大切ですよね。
ちゃんと飲んでもらえると安心!

ポリポリ、ムシャムシャ、ゴックン!
可愛いですねU^ェ^U⌒♡

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
01:20

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●大五郎ママ
お薬、苦い・・・と思うんですけどね。。。
なぜか、食べちゃいます。
おやつと勘違い?
いや、きっとなーんにも考えていないんでしょうね(^-^;
でもそれがなんとなく可愛くて・・・
モカだけじゃなくてラテもリカも。
考えていない。なーんにも・・・
ふふふ・・・可愛い。
やっぱり親バカですね(^-^;

●ハーモニーさん
ちゃんと飲んでくれて安心です。
以前はチュアブルに入れてあげたりしていたんですけどね。
最近はいい子に食べてくれるから、お薬だけであげてます。
たまにはおやつにいれてあげようかな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?