追いかけっこ

 21, 2017 02:58
お散歩のひとコマ。。。

IMG_8696_201706210248237b1.jpg

おいでーーーー

の声にリカ、そしてモカが走る。。。



IMG_8698.jpg

そしてラテのエンジンがかかる。。。



IMG_8699.jpg

みんな、むぎパパ目掛けて走る。。。



IMG_8700.jpg

飛行犬のラテ。。。



IMG_8742.jpg

思いっきり手を伸ばして。。。



IMG_8744.jpg

走る走る。。。



IMG_8745_2017062102482208d.jpg

ラテ、そんなにコワイ顔しなくてもいいじゃん?!


走っている姿を写真で見てみると、こんなに手足を伸ばして
凄く運動しているのがわかりますね^_^


少しでも走った時のお散歩は満足して気持ちよさそうに
爆睡してくれます♪


そんな寝顔を見て、むぎパパとシアワセを感じています(*^^*)




COMMENT 5

Wed
2017.06.21
11:40

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

走っているときの写真は、どれも生き生き~^^

こちらまで、嬉しいくなりますね~

それにしても・・・

最後の写真^^うふふ^^

決定的瞬間かな?^^

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.22
00:07

ハーモニー #-

URL

走っている姿、楽しそう^^
思いっきり駆け回る~
土を蹴って後ろ足がピ~ン♪

最後の写真、こちらも楽しくなります(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.22
02:35

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●machiz4さん
まちさんのワンちゃんたちもいっぱい遊んで貰って
嬉しそうに眠っていますね♪シアワセそうです(*^^*)

まちさんのブログにお邪魔するとお出掛けしたくなります^_^
いいなぁキャンピングカー。。。

●ハーモニーさん
ラテの怒った顔の写真、あんな顔で
同じような写真が何枚もあります(^-^;
実は横にモカが走っているんですよ~^m^

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.23
23:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.26
02:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ないしょのお話しですよぉ~うふふ^m^

茶白のおでんちゃん、ここ3日顔を出してくれず心配しています。
事故や病気じゃなきゃいいのですが・・・

ラテ、よく飛びます(笑)
飛行犬写真、結構ありますよ。
今回はお顔もポイントでしたね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?