クッション

 16, 2017 02:28
IMG_8517.jpg


ニ〇リでうさぎさんのクッションを買いました♪

しっぽにポンポンが付いていてカワイイです(*^^*)
もちろんリアルファーではありませんよぉ。

だったら買ってないもん!!


IMG_8541_20170616020448ffc.jpg

はーちゃん友情出演❤

お腹を出してると顔を埋めたくなるぅ~~
ニャンコのかほりが、たまらなく大スキなので・・・(^^ゞ


IMG_8423.jpg


これも二〇リで買ったうさぎのクッション♪

パッと見ると、ニャンコがもう1ついる・・・
なんて、、、びっくりしたりします( *´艸`)


ふたつともワタシの宝物♪♪



全然関係ないけど今日ハクビシンが走っているところを見ました。

おでんちゃんというニャンコにゴハンをあげていて
おでんちゃんの姿は見えるのに、なかなか近づいてきません。

どうかしたのかなぁ・・・と大きな声で呼んでみると、、、

こげ茶色のしっぽの長~い生き物がシューッと走って行きました(◎_◎;)
しっぽも入れると80~90cmはあったと思います。


むぎパパは寝る前に、お皿を回収しに行った時、
何回か見ているらしいけど

あまりの大きさに衝撃!

おでんちゃんのゴハン食べているってことだよね?
困ったぞぉ。。。

※おでんちゃんは保護しておウチのコにする予定です。
捕獲機も何回かチャレンジしてもまだ捕まりません(._.)



COMMENT 2

Mon
2017.06.19
09:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.20
02:01

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
ありがとうございます。
後ほど伺いますね(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?