Eggsn Things

 13, 2017 01:11
IMG_1465_201706110255435ac.jpg

エッグスンシングスに行ってきました♪



IMG_1466.jpg

店内はこんな感じ。。。



IMG_1507.jpg


むぎパパはほうれん草とベーコンのエッグスベネディクト



感想は、むぎパパからどうぞ・・・

『へぇ~、これがエッグスベネディクトかぁ~、こりゃ卵好きの、しかも半熟フェチの
俺にはたまらん料理だな。。。マフィンとの相性もいいし、クセになりそうだなぁ~
少し前から流行っていたみたいだけど、もっと早く食べておけばよかった。。。』


だそうです・・・


IMG_1523.jpg


ワタシは、東京狭山茶パンケーキ。。。
パンケーキは5枚重なっています♪

ホイップクリームは甘さ控えめでGood(^^)
あんことお茶のソースはワタシには甘かったかな・・・



IMG_1502.jpg

むぎパパはカフェラテ。。。
ワタシはアイスティーレモネード。。。

グラスの下の方がレモネードになっていて2度楽しめました♪


むぎパパ、エッグスベネディクトを大変お気に召したようなので
またウマウマしに行くと思います!

オムレツも気になるようですよぉ( *´艸`)






COMMENT 0

WHAT'S NEW?