美しい季節

 26, 2017 02:05
*はこ庭に行けないまま、あっという間に
チューリップの時期は終わってしまいました(>_<)


IMG_7054.jpg

モカとお散歩がてら*はこ庭に行きました。
虫さんにやられながらも、咲かせてくれていた 

いおり♪


IMG_7444_201705260141408a7.jpg

*はこ庭の草花たちを集めました。
あっ、道端からハルジオンも摘んできましたよぉ♪

ハルジオンを入れてグッとナチュラルな感じ。。。


IMG_7103_20170526014137b03.jpg

今回は奥の白いお花・・・

サルビア ネモローサ スノーヒルを入れました。


IMG_7482.jpg

こぼれ種で咲いたニゲラ。。。

やっぱり*はこ庭がキレイになると心がスッキリします(^^)
増えすぎて陰になってしまう枝の整理や新しい発見をすると
ニンマリしている自分がいます。

今色々な木々が芽吹いて本当に美しいです♪

少ーしずつエンジンがかかり始めたかな・・・
只今ドクダミと格闘中。。。




COMMENT 2

Sat
2017.05.27
19:29

花梨 #ndHicBQ6

URL

こんばんは

名前も優しい感じで アンティーク色のバラかわいいですね。
サルビア ネモローサ スノーヒルも涼やかできれいです。
*はこ庭もにぎやかになってきているのでしょうね。
ニゲラの花 好きです。
ほわほわっとしていて 花が終わったらぷっくりして
二度楽しめますね。
お花に囲まれると心が和やかになれますね。

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
02:04

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●花梨さん
お返事遅くなってごめんなさい。

*はこ庭、行くたびに花や葉が生き生きしていて
とてもキレイです(^^)

それと同時に虫さんも出て来ました。雑草取りをしていたら
小さなカマキリの赤ちゃんがいて雑草取りは中止しました(^^;
安全な所に行ってくれたらと願いながら・・・(^^)/

ニゲラのぷっくり私もスキです。アート作品のようですよね。。。


めろん君、お散歩できるようになったんですね。良かった~♪
麻痺が治り、動けるようになったとのことで安心しました。
コーギーもヘルニアが多いので、気をつけなきゃ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?