ゼウス

 03, 2017 00:57


IMG_2966.jpg


保護主の友人が預かっていた保護犬のゼウス。。。






IMG_7251.jpg

アラスカン マラミュートの男の子。。。






IMG_7244_201705030025004d3.jpg

身体は大きかったけど、とっても人好きで甘ったれさん。

会いに行くといつも豪快なペロリンされちゃいます( *´艸`)






IMG_0983.jpg


良いご縁があって新しい家族になって頂いた
里親さんから友人に素敵な写真が届きました♪


とぉ~ってもいい写真で嬉しくって♪


ゼウスが元々飼われていたおウチでは、お子さんがいました。
だから子供が大スキで、お散歩でも子供をよく見ていたなぁ~


IMG_0984_20170503002459449.jpg

またこの写真も心がほっこりしました(*^^*)

幸せ太りしたゼウス。。。

よかったね(^_-)



COMMENT 6

Sat
2017.05.06
10:53

花梨 #ndHicBQ6

URL

こんにちは

なんだかとっても嬉しいお写真ですね。
新しいご家族との出会いに感謝ですね。
ゼウス君 元気でいてね^^

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.08
02:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●花梨さん
これほどの大型犬は、環境が整った里親さんを探すのが大変なのですが
ゼウスは素敵な家族と巡り合うことができて、本当に良かったです。
見ているこちらまで幸せな気持ちになる写真でした。。。

めろんちゃん、少しずつ良くなっているとのことで安心しました。
我が家もソファから飛び下りるので、いつもヒヤヒヤしています。
麻痺など残らないよう、祈っています。。。

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.08
13:27

ハーモニー #-

URL

こんにちは^^

新しい家族と幸せになった姿をみると
嬉しくなりますね。

一緒に休んでいる姿!
写真を見ていて、心がほっこりします^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.09
01:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ハーモニーさん
本当にそうですね。
1頭でも多くの子がゼウスのようにチャンスを掴んで
幸せになることを願いたいと思います。
それと同時に、そのための努力を惜しまないボランティアの方や
保護主の方は素晴らしいと思います。

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.10
15:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.11
23:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
ニャンコたちが喜んでくれたら嬉しいです。
みんなに幸せが待っていますように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?