6番目

 08, 2017 04:22
IMG_4551.jpg

6番目に咲いたクリローさんと寄せ植えに使った
ラナンキュラスと一緒に飾ってみました♪



IMG_3034.jpg

ウチにある中で1番大きなお顔をしている
クリローさんです(^_-)


IMG_4222.jpg

今は色あせてアンティーク調です。
ステキ。。。



IMG_3032.jpg


( ..)φメモメモ

ピンクフリルdd 大株 

花蕾 23



IMG_3087.jpg

比較してみましたよ。
大きなお顔は7、8cmあります。


IMG_4554.jpg

寄せ植えに使ったラナンキュラスは
咲いたら切り、お部屋に飾っているので
次々と蕾が上がってきます(*^^)v






COMMENT 2

Sat
2017.04.08
17:19

花梨 #ndHicBQ6

URL

こんにちは

クリスマスローズ 恥ずかしそうにうつむき加減でかわいいですよね。
お色がとってもすてきです。
ラナンキュラスもやさしいピンク色のふちどりで
一見 薔薇みたいですよね。かわいらしいです。

↓今年の春の寄せ植えもいいなぁと思いますし
去年の初夏の寄せ植えも 私好きです。
むぎママさんのセンスの良さが光ってます♪
いろんな花が咲き始めてますね。
よそ様のお宅のお庭や玄関先のお花を見てほっこり笑顔になってます。
我が家は今椿が満開です。
ジャスミンの花も咲き始めています。

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.10
02:11

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●花梨さん
コメントありがとうございます。

このクリスマスローズ6年前に一目惚れして
お迎えしたコなんですよぉ~❤

園芸店には夏にむけて、カラフルなお花が
並び始めましたね。今日*はこ庭用にキンギョソウ
を買いました♪

今夏に楽しむための寄せ植えを考え中です(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?