ベビモカ

 09, 2017 01:00
お誕生記念にベビモカの画像を♪



ベビモカを心待ちにしている我が家に
Berryママが送ってくれた写真です♪

fula22-1.jpg

く~~~~❤❤

可愛いすぎるーーーーー( *´艸`)



IMG_1799-1_20170209005528e26.jpg


本当に可愛い、はるる❤
ずっと前から私たちも大ファンのママ、はるる。。。


モカを産んでくれてありがとう。。。


手前がみいちゃんで奥が爽ちゃん?
真ん中で埋もれているのがモカかな?



モカは末っ子ぽいな。。。って言ってました。


うん、それっぽい!


fula01-1.jpg

モカを初めて見た写真だったかな?

これを見た瞬間、


むぎだーーーーって思った。。。



この時から我が家の子に迎えるのか、
真剣に自分と向き合って考えたんだよなぁ。。。

モカと出会うまではあり得ないと思っていた4頭目・・・

懐かしい。。。



fula03-1.jpg


へそ天♪

お隣のコは誰かな?


fula05-1.jpg

寝顔って癒されるよね(*^^*)



fula23-1.jpg


お耳が立っちしましたよ。


我が家、夫婦揃って白目好き❤

私の宝物の1枚(*^-^*)



fula25-1.jpg


生後2ヵ月頃の写真だと思います♪


ぽわわ~~~んなモカ❤

毛が伸びてフラッフィーらしくなりました(*^^*)



モカの大切な記録でした。




COMMENT 2

Fri
2017.02.10
23:54

ふく母 #E2YfghrY

URL

ほわっほわなモカたん、く~~~っ!たまんねーー😆(笑)
私もね、爽を迎える前すごく悩んだよ。ほんとに大丈夫か??あたし??って(^^;
迎えるって決めて、新しいサークルが届いてもまだ、マジか??あたし??って(^^;

はるるちゃんと写ってる写真、みーちゃんモカたん爽、だね😌
モカたんの隣でヘソ天になってるのはきっと爽😉
もう3年経つなんてうそみたい。ついこの間お迎えした気がする😊

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.12
02:41

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
そう!たまんねぇ!たまんねぇんだよ~~(笑)
でもそうだよね~悩むよねぇ、そりゃ・・・
でもBerryママにモカの同胎がふく母の家に、、、って聞いたときは
ほんっっっっとに嬉しかった!!
こんな縁があるのか!!って。
なぜか、むぎが頭に浮かんだりして。。。
でもあれかたもう3年、早いねぇ~

この間、福ちゃん、ロンちゃん、爽ちゃんに会って^
みんなウチの子みたいって思ったよ。ずうずうしいねぇ(笑)
ふく母も忙しくて大変だと思うけど、また会いたいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?