3歳★

 06, 2017 03:29

2月5日、モカが3歳のお誕生日を迎えました★


IMG_1529.jpg


そしてお空のさくらが2月10日・・・

17回目のお誕生日を迎えます♪




IMG_1635_20170205062732a87.jpg


モカたんお誕生日おめでとう~~~♪


モカはいつでも、とってもいい笑顔をしているのです(*^^*)
不思議なくらい可愛い笑顔いっぱい。

お空のむぎが・・・

いつでも笑顔でいるでしゅよ!

と言っているかのように。。。


いつも笑顔を振りまいてくれてありがとう。モカ❤



IMG_1645-2.jpg


さぁ~どうぞ~


この後みんなに取り分けてウマウマしましたよ(^-^)


IMG_1695.jpg

さくらもね(*^-^*)

ずっとずっと一緒だよ。。。





COMMENT 10

Mon
2017.02.06
12:58

マリーノ母(カフェ母) #-

URL

モカちゃん、3歳のお誕生日おめでとう🎵

ピンクの可愛いケーキ、いいな~♡
くんくんしてる様子も愛らしくて。

この1年も嬉しい🎵楽しい🎵がいっぱいの一年になります様に!

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.06
17:47

くるみまま #-

URL

モカさん 3歳のお誕生日おめでとうございます🎂

モカさん本当にいい笑顔ですね
この一年も元気に楽しく過ごせますように❗

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.06
18:03

そらママ #-

URL

モカさん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そして、もうすぐ17歳のさくらさん、おめでとう♪

モカさん、更にむぎさんと似てきたような…^^
この歳も健康で素敵な一年でありますように☆

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.07
01:09

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
さくらちゃん、モカちゃん、お誕生日おめでとう^^
さくらちゃんもむぎちゃんも一緒にケーキ食べたかな?^m^
モカちゃん、少年のような笑顔だよ♡
あれ?なんだか人間の子供に見えてきたな…!!
モカちゃんの3歳HAPPYな事が沢山あるといいね^^

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.07
02:05

むぎパパ&ママ #-

URL

●マリーノ母(カフェ母)さん
モカにおめでとうをありがとう♪
可愛いピンクはイチゴのケーキ。
私たちもしっかりおすそ分けを頂きました(笑)

まりぼんちゃんも8歳、おめでとう♪
カメラマンさんが撮った写真、どれも素敵ですね!

●くるみまま
おめでとうをありがとう♪
モカは本当にいつでも笑顔。
見ている私たちまで笑顔にしてくれます。

くるみちゃんも6歳おめでとう♪
我が家も去年はさくらとモカのそっくりケーキでした。
抜け落ちる髭さえ愛しい・・・痛いほど分かります。。。

●そらママ
モカとさくらにおめでとうをありがとう♪
モカは時々ドキっとするほどむぎに似ていることがあります。
寝顔なんて特に瓜二つ・・・

むぎパパ、毎年3月に仙台に出張します。今年は15日から。
そらくん、元気に遊んでるかなぁ~なんて思いながら・・・
何もできないけれど、この場所を応援する気持ちを忘れずにいるよ。

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.07
12:42

ねこ眠り #-

URL

こんにちは  
後からになってしまって ごめんなさい(^-^;

モカちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます♪
さくらちゃん もうすぐ10日には 
17歳のお誕生日 おめでとうございます♪

お写真の前の美味しそうなケーキを モカちゃんと
ウマウマして ずっと皆で一緒にいてくれますね・・(*^-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.08
02:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
さくらとモカにおめでとうをありがとう♪
お空でもケーキ争奪戦だったかもね。。。
きっとケーキ命のさくらがむぎの分まで全部食べちゃうけど( *´艸`)

モカはいつでも満面の笑み。
表情豊かだから人間の子供に見えたのかな?

●ねこ眠りさん
モカとさくらにおめでとうをありがとう♪
なぜかさくらはお空には行かずに、ずっと家にいるような気がします。
人一倍食いしん坊で、ケーキが大好物のさくらは
ウマウマしながら、我が家を見守ってくれているのかな。。。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.08
19:08

大五郎ママ #mQop/nM.

URL

モカちゃん、さくらちゃん
誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ🎶
モカちゃんの笑顔はとっても素敵ですね!
素敵な1年になりますように☆彡

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.08
21:24

おけい♪ #-

URL

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

゚・*:.。.モカさん さくらさん.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

何時でもお誕生日はイイですねぇ幸せな気分になります。
家でも2月14日で7歳になるコザクラインコが居ます。

これと言って何もして上げる事は無くても
長生きして欲しいと思っています。

以前飼っていたハスキー犬も10歳で天使に
猫は19歳9か月まで、もう少しで20歳でした。
最後は介護になりましたけど、癒しの子達は最期まで可愛かったです。

お誕生日は幾つになっても嬉しいものですね。

モカさん、さくらさんお誕生日o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おめでとぅ☆


Edit | Reply | 
Thu
2017.02.09
02:39

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●大五郎ママさん
モカとさくらにおめでとうをありがとう♪
そう!そうなんです!!
モカの笑顔は素敵で無敵なんです!
(親バカですみません・・・)

我が家にも大五郎ちゃんとよく似た子がいました。
残念ながら病気のために早くしてお空に旅立ってしまいましたが
大五郎ちゃんのようにいたずらっ子で、とても可愛いお気に入りの子でした。
大五郎ちゃんの遊んでいる様子を見ると、その子を思い出します♪

●おけいさん
モカとさくらにおめでとうをありがとう♪
ミドさん、もうすぐおめでとうですね。。。
私(みどり)と同じ名前・・・親近感がわきます(笑)

飼われていたワンちゃんもネコちゃんも長生きだったんですね。
お誕生日は1年間一緒に過ごしてくれた事への感謝の日ですね。
長生きしてくれた分、感謝は大きくなります。
モカにはもっともっとたくさんのありがとうを言いたいです。。。

ブログ、いつも楽しみに読ませて頂いています。
ロワちゃん、レーヌちゃんの子育ての様子を見ると、愛しくなっちゃいます❤
鳥さんって、とっても愛情深いんですね。
ますますインコが欲しくなります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?