凹む

 23, 2017 01:49


また調子を崩しちゃったぁ。。。

IMG_1122.jpg

やっぱり凹む。。。(。pω-。)




IMG_1103.jpg

只今、充電中。。。( ̄^ ̄)ゞ




COMMENT 3

Thu
2017.01.26
17:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.26
20:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
01:25

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
心配してくれてありがとう。。。

ワンコ達のお散歩も行けてるし、のんびりやってます(^^)
ラテと歩いていると顔を見上げてニパニパ笑っているの。。。
もう可愛くて、キュンキュンしちゃって
ギューーってしたくなっちゃう❤

●鍵コメさん
黒まめ黒ごま兄弟一緒に暮らせて
本当に幸せだと思います。
ここのおウチのお兄ちゃんと一緒に寝ているそうで
私も嬉しく思います(^-^)

心配してくれてありがとうございます(^^)



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?