お洋服、届きました

 28, 2016 19:42

先週むぎパパが風邪をひき、その風邪をもらって
寝込んでいました(*_*;

ベットに横になると鼻が詰って苦しくてソファーで
座ったまま寝ていたので治るまで時間がかかりました(^^ゞ

やっと復活です(*^^)v


インフルエンザやノロウイルスがとても流行っているので
皆さんも気をつけてくださいね。。。



ぶっちmamaさんの所でお買い物したお洋服が届きました(^^)

IMG_0118_20161228220706abb.jpg

早速フラフラコンビに着せてみました♪

なかなか似合ってるじゃないの(*^^*)



IMG_0080_20161228220704918.jpg

3つ揃って。。。




IMG_0092_201612282207047a0.jpg

コギは胴長短足で特殊な体型。。。

なかなかサイズの合うお洋服がありません(>_<)




IMG_0039_201612282207027e1.jpg

だからとっても助かります(*^^*)




IMG_9839.jpg

ラッピングもいつもカワイイの。。。

そしてなんとクリスマスプレゼント付き!




IMG_9868.jpg

プレゼントのおもちゃ♪




IMG_9899.jpg

お兄ちゃんなので、まずラテに渡すと、、、




IMG_9893.jpg

とても気に入ったようで、、、




IMG_9959.jpg

誰にもあげないよーーーだっ!

放さないもん!

の顔をしてました( *´艸`)




IMG_9988.jpg

しまいには、、、

ソファーをほりほりして隠そうとしてました( *´艸`)



ぶっちmamaどうもありがとうでしゅ!  BYラテ




COMMENT 4

Fri
2016.12.30
14:06

ぶっちmama #tZDc9YLU

URL

ほんとだ♪ラテ君、気に入ってくれてる!嬉しいーっ!≧▽≦*
むぎ家には、本当にこの花柄が良く似合っています。
実は、生地を選んでいる時から、むぎママさんのことを想像してたんです♪*^^*
『むぎさんトコのおウチっぽいなぁ♪』と。ふふふ。
この度は、風邪で大変な時に色々お気遣い頂き、感謝いたします。
いつもみんなで揃えて下さって、ありがとうございます。*^^*

風邪、ぶり返さない様に楽しいお正月をお迎えくださいねっ☆
来年のブログも楽しみにしています♪*^^*

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.30
14:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
01:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぶっちmama
今日無事に届きました。この年末のお忙しいところ、
こちらこそ気を遣って頂いてありがとうございました。。。

ラテ、気に入っちゃいました。
隠そうとソファをほりほりするのなんて初めて見ました(笑)
その姿は本当に可愛くて❤
よっぽど独り占めしたかったのかな?
でもモカに渡すとモカも離そうとしない~( *´艸`)

花柄・・・私の事想像していたのですか?
とても嬉しいなぁ(*^^*)
ぶっちmamaのお店、人気があってゲットするのは
難しいなぁ~と諦めていたけど
手に入れることができて良かったです(*^^)v

また楽しみにしています♪
よいお年を~

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
03:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
ぽち逃げ大歓迎です(^^)
間違いなく私の力になっていますよぉ~

良いお年をお迎えくださいね(^_-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?