ベロ~ン

 13, 2016 01:24

久し振りに遠い公園までお散歩したよぉ~

IMG_8895.jpg

公園に着くとラテとモカが早速プロレス!




IMG_8878.jpg

ベロ~ン




IMG_8859.jpg

ダラ~ン

モカたん、ベロ長すぎ~




IMG_8850_20161213011802143.jpg

リカもベロンちょ・・・
ルンルンって踊ってるね( *´艸`)




IMG_8885.jpg

今度は右に。。。^m^




IMG_8887.jpg

リカ!お目目に入ってるよぉーーーー(*_*;




IMG_8962.jpg

普段は2回に分けてお散歩に行くので
日が短くて大忙し!

パパと行くと、のんびり出来て楽ちん!




COMMENT 2

Wed
2016.12.14
23:42

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
リカちゃん ^m^ぷぷぷ
ベロ〜〜ン!長〜い!!
え〜、え〜、(目きゅっきゅっ)
ワンちゃんて舌が長いんですね。猫ちゃんも長いか…
とろちゃん安定の可愛さ♡
シートでゴロゴロお気に入りの場所なんだね^^

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.16
01:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
リカはベロ~ンと出していない普段からいつもチョビベロ。
しまい忘れなのか、出ていることに気付いていないのか・・・(笑)
そのぽわわ~んとしたゆる~~い可愛さがリカの魅力!

トロちゃんが安定の可愛さ、、、( *´艸`) 本当にそうですね。
いつでもどこでも何をしていても、とにかく可愛いんです(#^.^#)
見ている私がいつもトロトロになってます~~
マイブームはとろちゃんに顔を埋める事♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?