3つ と 3つ

 01, 2016 10:05


11月はじめ、、、

IMG_6068.jpg

ふく母と海の見える公園でお散歩しました♪




IMG_6060.jpg

我が家の3つと・・・




IMG_6061.jpg

ふく母と3つ・・・




IMG_6159.jpg

モカの同胎の爽くん★
イケメンでしょ?!



IMG_6196.jpg

そしてモカ★
爽くんと似てるかな?


そういえば、モカは3人兄弟なんだけど
誰がお兄ちゃんなんだろう?

今度Berryママに聞いてみよ~っと!




IMG_6112.jpg

むぎの同胎のアロン★

とろけそうな可愛さなの~
フニャフニャになりそうよ❤



IMG_6190.jpg

さくらとそっくりさんの福ちゃん❤

いつもあっ、さくらだぁ~とドキッとします(^^)




IMG_6082.jpg

ふく母が爽くんとモカを連れて。。。




IMG_6089_20161130005249a02.jpg

何だか連れているヒトが違うと絵になるなぁ。。。

カッコイイなぁ~



IMG_6116.jpg

ふく母の優しい眼差しが伝わってきます(*^^*)





IMG_6187.jpg



ぽかぽか陽気で海もキラキラ綺麗でした。
久しぶりの海で気持ちよかった~(^^)/


ふく母どうもありがとう♪

COMMENT 4

Fri
2016.12.02
21:41

ふく母 #-

URL

いゃん、照れる(笑)
でも自分が写真に写る事ってあまりないからちょっと嬉しい(*^^*)

こちらこそ、遠くまで来てくれてありがとう(^^)
むぎママが活けてくれたお花、さくらちゃんをイメージした菊、
もう一度じっくり見たくて、写真にも撮りたくて、翌日あの場所へまた行ってきたよ。
さくらちゃんの菊は咲き始めは赤みが強いんだね。
家にも同じくらいの花の大きさのピンクの菊があるけど、
やっぱり咲き始めは濃いピンクで、だんだん落ち着いたピンクに変わるんだ。
以前は菊って言うと、仏花によくある黄色と白の菊くらいしか思いつかなかったけど、
色んな可愛い菊があるのも分かって来て、元々よく目にしていた菊も好きになってきた。
凛としていて清々しい香りがするところが好き。
なんだか心が洗われるような。。

2週間で山と海、堪能しちゃったね(^^)v
風邪引きませんように♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.04
01:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
「もう一度じっくり見たくて、写真にも撮りたくて・・・」
そうだったんだね。。。
さくらもそこに一緒にいたかもね(^^)

そうだね!凛としてるね。。。
その表現好き!

私も菊の香りが好きでとっても落ち着くの。。。
懐かしいおばあちゃんの家の匂いがして。。。いい意味だよぉ。
たぶんおばあちゃんの家に行く時は必ず買っていたからかもね。

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.04
15:55

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
爽くんとモカちゃんほんのり似てる^^
驚いたのは福ちゃん。
さくらちゃんそつくりぃ〜^^
みんな親戚なんだね。
コーギーさんてみんな穏やかな表情してますね。
笑顔に癒されます♡

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
01:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
実はね、さくらと福ちゃんは血の繋がりはないの。。。

さくらはペットショップ出身だから。。。
なのでそっくりさんでビックリしました。

ふく母がむぎの同胎のアロンを迎え
その後モカの同胎の爽くんを迎えて
なにか我が家との縁を感じるのです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?