6歳

 21, 2016 01:27
我が家のぼくちん、ラテが6歳になりました

IMG_6750.jpg


ラテラテ、お誕生日おめでとう


IMG_6767.jpg

はい、チーズ




むぎが旅立って悲しみから逃れられない
私達のところに来てくれたラテ。。。


20110122_09.jpg

Photo* Berryママ


ラテがいてくれて、全てが変わっていきました。


むぎへの後悔とラテには寂しい思いはさせたくない!
という強い気持ちで通院することを決めました。


ラテ生まれて来てくれてありがとう。。。
そらんママありがとう。。。



20110122_08.jpg

Photo* Berryママ

そして・・・
Berryパパ、Berryママありがとう。。。




COMMENT 9

Tue
2016.11.22
17:37

くるみまま #-

URL

ラテちゃん 6歳のお誕生日おめでとう🎂
ケーキを前ににっこにこの笑顔と小さい頃の可愛い姿にきゅんきゅんです
この一年も楽しい思い出をたくさん重ねていけますように

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.22
23:52

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
ラテちゃんお誕生日おめでとう^^
お口にクリームついてるよ!!
必死なお顔に笑ってしまった^m^ ぷぷぷ
ツーショットの写真、すごく笑顔♡
可愛いむぎママさんの顔のモヤモヤ剥がれないかな!?ペラッ!
ちっちゃラテちゃん、なんて可愛いの♡ (ギュ〜っとしたくなったよ!)
いつまでもむぎママさんを癒してね^^

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
04:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●くるみまま
ラテにおめでとうをありがとう♪
私もきゅんきゅんしちゃいました。
親バカなもので。。。失礼しました(^^ゞ

●ぴいひょろさん
ラテにおめでとうをありがとう♪
むぎパパにもっと私の顔隠せないの?!
って言ったらこれが精一杯だったらしい・・・
ホントかな?

ラテにはいつも癒してもらっています(*^^)v

親バカですが、ベビーの頃からラテの性格は
ずっと変わらず素直で真っ直ぐなコなのです❤

だからこの真っ直ぐなコを私が曇らせてはいけないと
通院を決めました。

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
22:08

マロンパパ #-

URL

早いね!!

ラテラテ、6歳おめでとう。早い、もう6歳なんだね、胡桃も3歳だもんな。あっという間です。
まろんまま ラテラテに会いたがってますよ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
04:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●マロンパパ
ご無沙汰しています。フラオフ参加できなくて
残念でした(>_<)

胡桃ちゃんももう3歳か・・・
早いですね。。。

胡桃ちゃんに会いたいなぁ。。。

ラテラテもマロンママのこと大好きだから
大喜びだろうなぁ~
ママのお顔がラテのおよだでメイクが落ちちゃうよ。
きっとね!

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.30
17:22

Berryママ #SUtP5XJM

URL

ラテラテ♪6歳おめでとう!!!
むぎママとの2ショットのラテの笑顔がラテそのもの!!!
むぎママと一緒に、むぎパパに向けた笑顔(^^)
むぎパパは写ってないけど、みんなの幸せが溢れてる(^^)

あと、個人的にツボなのは、ラテの首のタプタプに
むぎママの指がズボッってなってるとこ!
そらんも同じタプタプ!

ベリパの時は、ラテラテとノエちゃんが私を巡って
火花散らしてたよ(笑)
同時にちゅきちゅきできないのが悩ましかった~(笑)

旅立ちの日、懐かしいなぁ。。。
ここからまたはじまったんだね。
我が家の願いは、この時も今もこれからも、ひとつだけ。

むぎ家が笑顔で暮らせますように。v-22

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.01
01:05

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
ラテラテにおめでとうをありがとう♪
Berry家からは“運命の子”をたくさん迎えてきたけど
中でも一番純粋で優しいのがラテラテ・・・
体も大きかったけど、心も大らかで、キュンキュンするような笑顔。
あの旅立ちの日、そんなラテラテが我が家を救ってくれた日・・・
そして我が家に笑顔が戻った日でした。
Berry家にもそらんママにも本当に感謝しています。。。

あの日Berryママ、モテモテだったんだね~
うらやましい~

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.05
00:01

ねこ眠り #-

URL

こんにちは 初めまして
すっかり遅れてしまったので かえって失礼かと
散々迷ったすえに・・ごめんなさい(^-^;

可愛いラテちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪♪
また新しい一年 元気に楽しく♪いっぱい幸せなことが
ありますように・・

実は 我が家の先住犬 コーギーの心(ココロ)を
亡くした命日が 4月13日 なので むぎちゃんも同じ
命日に亡くされたのだなぁ・・と思っていました。
(2004.4.26生まれ~2014.4.13 10才の誕生日直前でした)

そのココロのお母さんコーギーの名前が さくらちゃんでした。
12月1日の記事の(さくらちゃんのそっくりの福ちゃん)の
お顔がココロにそっくりで、ココロは ココロのお母さんさくらちゃんに
そっくりだったので 思わず涙ぐみました。

ココロのことは悲しくて まだ数回しか記事に出来ないでいますが
コーギーちゃんブログにおじゃまさせて頂いて 癒されています。
ラテちゃんたち みんな かわいいです(*^-^*)



Edit | Reply | 
Tue
2016.12.06
01:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ねこ眠りさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
失礼だなんてとんでもありません。
ラテにおめでとうをありがとうございます。

心ちゃん、むぎと同じ命日なんですね。
心ちゃんのママがさくらちゃん。
なんとなく縁を感じますね。。。

福ちゃんは本当にさくらとそっくりで、まったく血が繋がっていないのに、パッと見は見分けがつかないんですよ。
むぎとモカの同胎がいるお宅にそっくりさんまでいるなんて、これもまた縁なんでしょうね。

ブログを含めると、ワンコが繋いでくれた縁をたくさん頂いています。
とてもありがたいし、素晴らしいことだと感じています。

悲しくてなかなか記事ににできない気持ち、よくわかります。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?