ランラン Lunch

 07, 2016 01:33
先週、通院日でした。
やっぱり、どうしても病院へ行くのは気分も良くないもの。。。

そこでオシャレなお店でランチをする!

と決めてお昼を楽しみに出かけました♪


IMG_1960.jpg

むぎパパは、、、

じっくり煮込んだチキンカレー


IMG_1985 - コピー

私は、、、

レーズンのパンのフレンチトースト


写真1

5週間分のくすり。。。

くすりの副作用で、どんどん太ってきています(^^ゞ
怖ろしいので体重計を見るなんて無理~|д゚)


早く止めたいけど
まだまだ、時間がかかりそう・・・


フレンチトーストなんて食べてる場合じゃないのよね(^^ゞ



通院日のランチは特別な日?・・・かな?




スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.11.08
23:06

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
みどりちゃんだ!!ぴいひょろは副作用でも何でもないのに、
体重が………|д゚)ですよ;;;;
わ〜フレンチトーストに目が♡になりました。
ドリンクがまた美味しそうだ。
カレーもいいにおい〜^^ (←におうような気がする)
病院おつかれさまでした。
ぴいひょろ母も病院の後のランチを楽しみにしているようです!
病院だけじゃ気が晴れないですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.09
01:41

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
は~い!みどりちゃんで~す。

むぎパパがオーダーしたチキンカレー美味しかったぁ~
私も次回カレーにしようと今から思っています(*^^)v

ピリカちゃんカワイイーーーと思わず叫んでしまいました♪
ひょっこりお顔出して反則の可愛さだよぉ❤

お母様もランチ楽しみにしているんですね。
お気に入りは何かな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?