ぬくぬく

 01, 2016 00:44

朝晩、とても冷え込むようになりましたね。。。

今朝は窓に結露がついていました。

IMG_5590.jpg


ニャンコたちも毛布でぬくぬくです(*^-^*)


IMG_5596.jpg

はーちゃんなんか温まったら、のび~~って

へそ天になっちゃって❤




IMG_5607.jpg

15歳の長老ニャンコのてんくんです。

先日犬歯が抜けました(>_<)


毛づやは、まずまず・・・
毛並みは年を感じるなぁ・・・




探していた、とまとちゃんとホタテちゃんが
おウチに帰ってきました♪

詳しくはこちら

応援してくれた皆ありがとうございました<(_ _)>



COMMENT 2

Wed
2016.11.02
23:23

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
てん君はむぎママさん家で一番長老さんなんですね^^
なんだかあじがあるというか猫様らしい感じが伝わってきます。
はーちゃんと一緒にポカポカあったかそうね。
しっぽちゃんはみんなに慣れたかな?元気に過ごしてるといいな^^

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
00:23

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん

しっぽちゃん、、、
まだケージ生活なの・・・(:_;)
上の写真のはーちゃんと、ちっくんがケージごしでも
いじめるの・・・ゆっくりトイレだってできなくてかわいそう。。。

お家で雨、風はしのげるけど、
お外の方が幸せだったのかな。。。って
考えてしまいます(._.)

多頭飼いの宿命なのかな・・・
お互い成猫から家へ来たしね。

でも元気だよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?