今年1番嬉しいニュース

 26, 2016 23:38


【追記】
この記事の最後の “こちら” にビーチママさんのブログを
リンクしたつもりでしたが、リンクできていませんでした。

あまりに嬉しくて、ウッカリしてしまったのでしょうか・・・
大変失礼しました!!






嬉しいニュースとは、、、

あの、とまとちゃんとホタテちゃんがお家に
帰ってきました~((⊂(^ω^)⊃))

報告を聞いたあと、ウルウルではなく本気に
大泣きしてしまって我が家のワンコに
顔を覗き込まれてしまいました(^^;

本当に本当によかった。。。



ポスター掲示してくださった方、ありがとうございました<(_ _)>
とても嬉しかったです(*^^*)

ご協力して頂いた動物病院、ペットサロンにご挨拶に
行って来ようと思います。

きっと喜んでくれると思うなぁ(^^)





ビーチママさんがブログを更新したので
詳しくはこちら へ





スポンサーサイト

COMMENT 7

Thu
2016.10.27
00:47

おこちゃん #-

URL

良かった~!(^o^)

無事に元気だったかなぁ。
まずは 本当に良かったですね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.27
06:45

花梨 #ndHicBQ6

URL

おはようございます

良かったですね。
寒くなる前におうちに戻ることができて安心しました。
本当に良かったです。

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.27
10:45

おけい♪ #-

URL

嬉しいです\(*^▽^*)/

ご連絡ありがとうございました。
奇跡ですね…本当に無事に見つかって感無量ですね。
家族ですもの涙出ちゃいますよ。
こんな他人の私でもウルウルでした。

今日のブログで報告しておきますね。
本当におめでとうございます \(*^▽^*)/

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.27
12:09

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
連絡を頂いて有り難うございます。
涙ちょちょぎれました。本当に良かったし嬉しいです。
正直暗い気持ちになっていました。(悪い事ばかり浮かんで…)
でも動物を飼っておられる方達はSNSやポスターを見ていつも
注意してくれてると思っていました。
二人とも見つかって元気そうでなによりです。
むぎママさんが泣いていたからワンちゃんズが心配したんですね^^ 優しいな♡
しかし誰がこんな事を…

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.28
03:31

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●おこちゃんさん
我が家も毎日毎日、自分のことのように心配していました。
本当に本当に良かったですね!
ご協力ありがとうございました。

●花梨さん
きっと皆さんの祈りが通じたんですね。
比較的元気で保護されたとのこと、何よりでした。
ご協力ありがとうございました。

●おけいさん
本当に奇跡だと思います。
手掛かりのない1か月間、この事件を知った全国の皆さんが
諦めずに協力し、祈り続けた結果だと思います。
ご協力ありがとうございました。

かがやきちゃんもどうか帰って来ますように・・・
祈っています。

●ぴいひょろさん
ビーチママさんんも辛い毎日を過ごされたでしょうね・・・
家族を失った人間も本当に辛いことだと思いますが
知らない人に知らない場所に連れて来られたワンちゃんたちが
どれだけ恐くて、不安で、心細かったか・・・
無事に保護の一報を聞いたときは、本当にウチの子たちが
心配するほど号泣してしまいました。
もう二度とこのような事件が起きませんように・・・
ご協力ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.28
08:56

りかこ #-

URL

おはようございます!
とまとちゃん、ホタテちゃん、無事に保護されて
本当に良かったです!!(^▽^)

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.29
03:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●りかこさん
ご協力して頂いてありがとうございました<(_ _)>
そして気にかけてくださって嬉しかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?