ランタナ

 12, 2016 01:47



IMG_4334.jpg

ベランダで咲いているビタミンカラーのランタナ。。。

何度もお部屋に飾るためにカットしていたので
あまりボリュームがありません(^-^;

枝数は増えたので、このままカットしなければ
いっぱい咲きます。

でも寒くなってきたから来年かな。。。


IMG_3879.jpg

さくらが使っていたフードボールに
飾って眺めました(^^)


ランタナ
野ぶどう
ヒューケラ
道端から頂いたイタドリ
鑑賞用のトウガラシ
ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト


IMG_4338.jpg


2頭のコーギーを探していらっしゃるビーチママさんが
ブログを更新されました。


今日もビーチ晴れ


切ない胸のうちを話しています。


o0480068213759304087.jpg


ご協力お願い致します<(_ _)>




COMMENT 3

Thu
2016.10.13
21:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
22:40

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
我家のピンクのランタナは地植えで冬に地際でバッサリ切るのに
夏には恐ろしいくらいボーボーで嫌いになりそうなのに、
むぎママさんの黄色のランタナはすごく可愛く見えるのは何故!?
オシャレに見えます^^
モカちゃんの上目づかいぬいぐるみみたいね^^
とまとちゃんとホタテちゃん、誰かの目に触れて見つかりますように。

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.14
02:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

ポスターもありがとうございます。
とても嬉しいです。

なぜこんなことを・・・
考えるたび胸が苦しいです。

どうか、どうかビーチママさんの所に
返してあげて下さい。と、みんなの気持ちが
届くことを祈っています。

コギさんと暮らしているんですね(^^)
チャンスを掴んだコなんですね。
鍵コメさんのおウチで幸せですね。
私も幸せを頂いちゃった(*^_^*)

●ぴいひょろさん
ランタナ・・・きっとぴいひょろさんのお庭が
気に入ったんでしょうね(*^^*)
私は花が咲くたびパチンッと切っては
飾っていたので、こんなにコンパクトになったのかな・・・

とまとちゃんとホタテちゃんが帰れますように・・・
みんなの祈りが届きますように。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?