近況

 04, 2016 00:33




*はこ庭でコスモスが咲きだしました。

IMG_4039.jpg




それと、、、

IMG_4051.jpg

秋明菊も。。。


何カ月経ったかな。
*はこ庭のお手入れをしてあげられなくなって・・・

カメラを持ってモカとお散歩しながら様子を覗きに
行きました|д゚)


ここ2、3日ちょっとエンジンがかかり始めた?って


むぎパパと一緒にホームセンターへ
出かけて球根を買ってみました。

もうそんな季節なんですね。


もう低空飛行長すぎ<(`^´)>


IMG_4071.jpg

( ..)φメモメモ

最近食べ物の好みが変わった。
好きだったチーズ等々が食べたくなくなる。

匂いに敏感。割り箸を使って食べると
割り箸の匂いが気になってマズくなる。

むぎパパと違う物を食べていると
パパが食べている物の匂いが妙に不快
(ちょっとこの言葉が適切かどうか難しい)に感じる。



IMG_4454.jpg

10月4日はむぎのお誕生日♪

生きていたら10歳。。。

3歳と半年でお星さまになってしまった、むぎ・・・

でもむぎと暮らした日々は、いっぱい中身の詰まった
3年4か月だったと感じています。


1日だって忘れたことないよ。むぎむぎ。。。





こちらもよろしくお願いします。

愛知県のブリーダーさんでコーギー2頭が
盗難に遭いました。


o0480068213759.jpg

詳しくはこちら




ブリーダーさんのFBです。
https://www.facebook.com/beautybeachcogi?fref=ts


ポスターのプリントはこちら


ご協力お願い致します。





COMMENT 2

Thu
2016.10.06
20:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.07
01:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
コメントしてくれて、ありがとうございます♪

喘息は大丈夫ですか?
友達が喘息を持っていて発作が出てしまうと
このまま死んじゃうかと思ったよ・・・
と、話してくれました。風邪でせきが出るだけで
かなり体力も消耗しますからね。お大事にしてくださいね。。。

妹がダックスを飼っているんですよぉ~♪

むぎの記事を読んでくれて嬉しいです。
私の大切な子供たちなので。。。(^^)

こちらは昨日は異常な気温でした。
秋が深まると小菊が咲きだします。
1番好きな季節。。。楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?