どうしたんだろう・・・

 12, 2008 01:08
前回、元気なスイマーぶりを披露したばかりのさくらですが、
2日ほど前からちょっと様子が変。どうしたんだろう・・・

さくらお洋服②


ちょっとした車の乗り降りを躊躇したり、普段甘えるのに飛び乗ってくるベッドに乗ろうとしなかったり、
むぎと正反対の運動神経バツグンでとても8歳とは思えないさくらが・・・
どこかが痛いのだろうか。。。

さくらお洋服①


背骨や足を触っても痛がるそぶりはありません。
しばらく様子を見て治らないようなら、病院に行ってみます。


COMMENT 2

Tue
2008.08.12
23:01

Berryママ #SUtP5XJM

URL

どうしたのかな

心配だね。
早く元気なさくらちゃんに戻りますように!!

むぎら~
さくらちゃんに優しくしてあげなきゃダメだぞ~

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.16
00:33

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
ご心配をおかけしました。
足が震えているのを見たときはびっくりして、夜中3時に夜間病院に電話をしましたが、
どうやら大したことなかったみたいです。
さくらももう8歳なので、いろいろと気をつけてあげないといけませんね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?