さくらの一周忌

 08, 2016 03:22



今日はさくらの一周忌です。

IMG_3532_201609080143550b5.jpg

さくちゃんが4ヵ月の写真です。可愛いでしょ❤

バンビちゃんみたいなたれ目のお目目❤

お散歩デビューして間もない時だから
肉球がまだ桜色♪


IMG_3758.jpg

ふく母から、ふんわり優しい桜色のお花が届きました。
よかったね。さくちゃん・・・

ふく母は、むぎの時とさくらの葬儀にも遠くから駆けつけてくれました。

ありがとう。。。

ふく母とは、いつも縁を感じます。

むぎの同胎のアロンがいて、アロンより前にいた福ちゃんのお顔が
さくらとそっくりで、我が家がモカを迎えた後にモカの同胎の爽くんが
ふく母のおウチの子になった事を聞いて・・・

こうなる事が初めから決まっていたのかも・・・

と思うようなことばかりでした。



IMG_3768.jpg

左は、タルッキーナ家から頂いたブリザーブドフラワーです。
ずっと飾っています♪ありがとう。。。

さくちゃんの大好きなケーキをお供えしました。
“食べることは命がけ”のさくちゃん、ケーキを見ると
ヒンヒン言って大興奮だったもんね。。。

さくらは人の気持ちや心の中がわかる子でした。
朝、目が覚めるとお座りをしていて、心配そうな目で

私をじっと見つめて、、、

今日は、大丈夫?

と、毎日言っているようでした。


さくちゃんはお姉ちゃんだから、いっぱい我慢させちゃったよね。。。
だから笑顔の写真を見れば見るほど、涙がでます。

私の人生で大きな存在のさくら・・・


IMG_3784_2016090801435904d.jpg

ぴあの家から頂いた宝物のキーホルダー♪
バックにつけて、いつも一緒にいるよぉ~
むぎのは鍵に付けてます♪
ありがとう。。。


さくらに会いたいよ。。。
いつか、またきっと出逢えますように。。。





COMMENT 2

Thu
2016.09.08
23:42

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
4ヵ月のさくらちゃん可愛い〜〜^^♡ 目も口もニコっとしてる!
ワンちゃんの肉球は大きくなったら色がかわるのですか?
むぎママさんの元気がない時は今でも
さくらちゃんとむぎちゃんが「ママどうしたの?大丈夫?」と
近くで言ってくれてるんでしょうね^^ 
二人共ケーキ食べに来たと思います。

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.09
01:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
赤ちゃんさくら可愛いでしょ~~?
お口の周りが黒くて泥棒さんみたいで(笑)
私のとってもお気に入りの一枚です。

肉球の色はずっと変わらないけど、お散歩をしているうちに
固くごつごつしてきます。きっと土の上を歩いていたらならないと思うけど
アスファルトの道を歩いているからかもね。
この頃はまだ柔らかくてプニプニです。

さくらにもむぎにも心配をかけてきちゃったけど
今も心優しいラテが私のことを気遣ってくれます。
本当にいい子たちに恵まれて幸せです。
ケーキ・・・さくらはきっと瞬食で独り占めだな。。。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?