6匹?

 26, 2016 04:03



続きです♪



美人さんだなぁ~

IMG_1938.jpg

ヒマラヤン・・・






IMG_1786.jpg

この子はパパっ子でパパがお風呂に入っているあいだ
ずっと一緒にお風呂場で待っているそうです。

そんなことされちゃったらパパがネコ好きになるのは間違いなし(=^・^=)






IMG_1852.jpg



私ね、叶わない夢なんだけど・・・

死ぬまでに1度はマンチカンを飼ってみたいんだぁ~
と、話すと、しゅんママがいるよ!この子。。。

マ、マンチカン?

私がずっと欲しかったマンチカンがすぐそこに。。。



IMG_1844.jpg

見てください!この短いあんよ❤❤
なんて可愛いんでしょ(*^-^*)






IMG_1999.jpg

初めてマンチカンを見て感動~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなかマンチカンなんて見られないからマンチカンがいる
キャットカフェでも行ってみようかなっと思っていました。






IMG_1815.jpg

ノルウェージャン フォレストキャット・・・






IMG_1916_201608200225525b4.jpg






IMG_2004.jpg

ラグドール・・・

抱っこさせてもらいました❤






IMG_1802_20160820022615f95.jpg

おウチに帰ったらみんなが寄ってきてチェックが厳しかったなぁ(^^ゞ

みんな可愛い子ちゃんでした。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?