6匹?

 21, 2016 01:49



さくらとお散歩友達のコギ、カーディガンのしゅんちゃん。

ここ何年か、徒歩5分の所に住んでいるのに
会う機会がなかなかなくて、久しぶりに会ったら

ネコを飼ったんだぁ。。。
と話しを聞きました(^^♪


IMG_2017.jpg


しゅんちゃんの娘のそらちゃん。
ママはボーダーコリーなんですよ。

そらちゃんは見た目はカーディガン。毛質はボーダー。
って感じです。

しゅんちゃんの子供たちは、近所にいてお散歩で
会ったりするんだけど、みんな見事にパパ似の短足のコーギーです(^_^)


IMG_1747.jpg


しばらくして、ネコが2匹になったんだよぉ~とワンコ派だった
ので嬉しいビックリ!



またしばらくして、お散歩で会った時、4匹になったんだよぉ~
これ、またまたビックリです!!


そして、またバッタリ会うとなんと・・・

6匹になったそうな・・・(*^-^*)

遊びに来て~とお誘いがありまして
会いに行ってきました(^^♪

なんだか嬉しくてね。。。
ニャンコの可愛さがわかってくれたみたいで・・・

きっかけは、ペットショップの閉店。
話を聞くと、売れなかったら繁殖にまわすそうで、
おウチにお迎えすることにしたそうです。


IMG_1757.jpg

スコティッシュ フォールド・・・

名前は聞いたはずなのに、老化が・・・
困ったことに、みんな覚えていませーーん(^▽^;)


IMG_1696_20160820022455e2b.jpg






IMG_1753.jpg

チンチラ・・・




IMG_1780.jpg




さぁ、どこの上にいるでしょう?

IMG_1832_201608200225201f0.jpg




正解は、バイクの屋根でした。

IMG_1823.jpg






IMG_1884.jpg

ゴージャス~~

考えてみると純血種とふれあったのは初めてかも((⊂(^ω^)⊃))


つづく。。。




COMMENT 2

Wed
2016.08.24
23:21

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
しゅんちゃんもそらちゃんも耳がビヨ〜ンと蝶々みたいで可愛いな^^
黒色のコーギーさん、初めて見ました。母さんはボーダーコリーなんですね。
猫ちゃんが6匹に! いい猫ちゃんだ〜 外にいる??
ペットショップの売れ残ったワンちゃん、猫ちゃんとても気になります;;;


Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
00:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
しゅんちゃんはコーギーのカーディガンという種類で
お耳もおっきめで、立派なしっぽもあるんですよ~

しゅんちゃん家の子達はみんな柵を越えて行かないんですって・・・
ちょっとビックリでした。

ペットショップの子達は、優しい飼い主にめぐり会えますように
と願っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?