タヌキ

 04, 2016 02:41


※簡単な更新です。

7月17日我が家のワンコたちのふるさと那須に
遊びに行って来ました★

IMG_2875.jpg

その様子をBerryママが記事にしてくれました。

我が家のタヌキがふたつ載っています(*^^)v
よかったら覗いてみてね♪



空と大地とコーギーと



COMMENT 2

Tue
2016.08.09
23:52

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
黄色いお花はランタナですか?
どんな入れ物に生けてもしっくり綺麗にまとまるのがスゴイな^^
キウイと色が合ってますね^^ ゴールドかな?
ビタミンたっぷりつまってそうです。
リカちゃんとモカちゃんは、掘り掘りしたの!?
どろんこになってたね^^ 嬉しそうな表情がなんとも可愛いです。
体調はどうですか? 暑い日が続いているので、
無理をせずにポチポチと過ごして下さいね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.12
03:22

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
正解!ゴールドです。
まっくろくろすけのリカモカコンビですが
朝も雨が降っていて、普通に遊んだだけであんな風に(涙)
同じように遊んでいても、ラテは平気だったんだけど・・・やっぱりフラだからね(^-^;
でも楽しそうに遊んでいたから、まっいいか!
むぎ家地方も猛暑続きなので、本当にボチボチやってます。
ぴいひょろさんも体調には気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?