トロ全集 4

 09, 2016 02:48






IMG_0822_20160709012046f45.jpg

くにゃくにゃ、ふにゃふにゃ、のトロちゃん❤




IMG_1758.jpg

こんなお顔なのもトロちゃん❤




IMG_1940.jpg

美人にゃんこさんなのでした❤






COMMENT 4

Sat
2016.07.09
11:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.11
01:32

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
本当にご無沙汰しています!
夫婦そろってSNSとは無縁のむぎ家・・・(^^;
でもPCで写真は見ることはできました。
懐かしく楽しませてもらいました~
たまにこちらにも遊びに来てもらえたら嬉しいです!(^^)!

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.13
17:53

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
1枚目のトロちゃんは新体操してるみたい。
上半身と下半身が反対向き^^;; ほっちゃんも時々なってますよ!
2枚目のトロちゃんは熱唱してる!
何歌ってるのかな?^^
3枚目はモデルさんみたい。
トロちゃんやっぱり美人だね♡
どれみちゃんもなかなかの美人だと思います^^

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
02:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
新体操、グーッと体が伸びて気持ち良さそうだよね★
ホントだぁー。カラオケしてるぅ~♪

サブレちゃん、コーンがない!のお顔が可愛い♪
いつも大好物のコーンを食べられて、ほっこりしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?