トロ全集 3

 05, 2016 01:58





トロちゃん全集の続きです♪

IMG_0614.jpg






IMG_0834.jpg

ラテのサークルに入って、トイレでガリガリ爪とぎ中。






IMG_0117_201607050044079e5.jpg

若くして旅立ってしまった仲良し茶摘みと・・・






IMG_0952_20160705004431266.jpg

茶摘みとよくラテのおウチで遊んだね♪






IMG_0956_201607050044320cd.jpg

ぼくのおウチなんでしゅよぉ~






IMG_0603_20160705004411b8d.jpg

遊んでたかと思うといつの間にかテーブルでお昼寝。。。






IMG_0853_20160705004429090.jpg








IMG_0587_201607050044081c2.jpg

トロは小さい時トイレが好きだったなぁ~(^-^;






IMG_0593_20160705004410e90.jpg

トイレがしたくて入るのに、ホリホリしている砂の音に
そそられて、ひっくり返ったり、また掘ったり結局遊んで
終わり~なんてことも。。。( *´艸`)






IMG_0610.jpg

私の大好きな写真です❤







COMMENT 3

Tue
2016.07.05
23:38

なっつばー #-

URL

また一段と可愛らしくなりましたね。
安心しきった寝顔も、見てるだけで笑顔になっちゃいますね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
23:43

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
最後の写真二人共同じ格好で同じ所見てる^^
あ、色もなんとなく一緒だね。
トロちゃんお口がぷっくりしてて可愛いな。
「茶摘みちゃん」て名前いい、いい!!
茶摘みちゃんとトロちゃんは姉妹ですか?
トロちゃんはラテちゃんと仲良しなのかな?
なんか微笑ましい^^

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.07
01:06

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●なっつばーさん
どんどん可愛くなって、今は我が家で1番の美人猫。
保護した時の目が開かないくしゃくしゃなお顔がウソのようです。
本当に頑張って生き延びてくれて、私たちも幸せです♪

●ぴいひょろさん
最後の写真、偶然撮れたシンクロショットです♪
茶摘み、我が家の歴代にゃんこでもお気に入りの名前です。
トロとは血は繋がってないけど、5年前に2か月差で我が家に来た同期です。
残念ながら茶摘みはたった1年でお空に旅立ってしまいました。

トロはワンコが、はむはむしてもフンニャ~と言って転がっちゃうんですよ❤
そんなトロちゃんが可愛くて❤❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?