トロ全集 2

 24, 2016 02:03





トロ全集の続きです♪

IMG_0064_201606232358510f9.jpg

ポンポンいっぱーい。






IMG_0093_20160623235852c0d.jpg

ねむねむ~( *´艸`)






IMG_0464.jpg

ビックリお目目






IMG_0097_20160623235854e08.jpg

大人用のごはんのお皿に入ってカリカリ、ポリポリ…
思わずカメラをとりに行った1枚(*^-^*)






IMG_0518_20160623235908d81.jpg

レンガの上にいるトロちゃん。
小っちゃいなぁ。。。






IMG_0169_20160623235857ded.jpg

「えっへん」ってかんじかな。。。






IMG_0532_20160623235910319.jpg

たれ目ちゃん♪






IMG_0143_201606232358559b4.jpg

だんだんお顔が大人になってきました(^^♪



つづく。。。





COMMENT 6

Fri
2016.06.24
23:54

なっつばー #-

URL

愛情イッパイで、可愛さもアップしちゃってますね。
仔猫って仕草のすべてがカワイイ。
ああ、仔猫が見たい~~。
あ・・・、いや我が家にはもう無理・・・。 (^▽^;)

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
02:00

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●なっつばーさん
子猫、可愛いですよねぇ~
ずっと見ていても飽きないし、自然に笑顔になっちゃう(^*^-^*)
私はしばらく子猫を保護していない時に『子猫が見たいなぁ~』と思うと
見つけてしまうんですよ。。。(^-^;


特にトロちゃんは、助かるかどうか・・・の状態で保護してから
元気に可愛く育ってくれました。

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
23:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
02:04

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
あっホントだ!!
ふだんはその日その日の訪問者数しか見ないので
教えて頂いて初めて気づきました。
思えばこのブログももうすぐ丸8年・・・
のべ12万人もの方が見に来てくださったんですね。。。
本当に感謝感謝です<m(__)m>

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
19:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.02
01:15

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
気付いたら過ぎちゃってました(笑)
今はいっぱいいっぱいなので・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?