トロ全集

 20, 2016 00:01





IMG_0717.jpg

我が家一番の美人ネコ、トロちゃん♪






IMG_0433_20160619234321d46.jpg

5年前の6月、保護してウチの子になりました。






IMG_0392_20160619234316202.jpg

お顔もくちゃくちゃで、お目目も目ヤニで閉じていました。






IMG_0420_20160619234318b86.jpg

眼軟膏を付けたり、、、






IMG_0410_20160619234317879.jpg

高栄養のパウダーをお湯でといて飲ませました。






IMG_0427_20160619234320d7b.jpg

お目目も開いたよ~\(^o^)/






IMG_0579_2016061923433435a.jpg

一緒に寝たり、、、






IMG_0636_201606192343366d8.jpg

ヤーモに遊んでもらったり、、、






IMG_0696_201606192343379e3.jpg

すくすく成長しました(=^・^=)




つづく。。。




COMMENT 2

Wed
2016.06.22
21:38

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
トロちゃん、お目目が開かないくらいの目やにだったのね。
さくらちゃんは何故カラーしてたんだろ?
今はお目目パッチリ、綺麗に治ってよかったね。
ほっちゃんも軟膏を目の中に入れてました。
だんだん目が開いてくると嬉しかったな^^
トロちゃん、前髪猫ちゃんだ♡カワイイ
おでんちゃんは今も外に居るのかなぁ?

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
02:32

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
ほっちゃんも目薬が必要な状態だったの覚えています。
今まで多くの子猫を保護しましたが、トロちゃんの場合は
風邪で衰弱もひどかったので、正直助かるか心配でした。
でも小さい体で本当に頑張ってくれました。偉い!!

さくらはこの頃、体にカイカイができて舐めないようにカラーを付けていました。

おでんちゃん、まだお外にいますよ~
今日もご飯食べにきましたよ~。
毎日むぎパパが頑張っています。
心の距離は縮まっているのですが、まだ触れないみたいです(:_;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?