17, 2016 00:10




IMG_0199-2.jpg



9月にさくらが旅立ち、初めてさくらの夢をみました。



どこまでも見渡せる畑が広がっていて5、6頭のコーギーの群れがいます。
さくらもその群れの中にいます。夢の中でもさくらはおばあちゃんです。
コギの群れが山の方へ走りだしました。
さくらも必死に群れの後ろを付いて行きます。

私は夢の中で、おばあちゃんのさくらが群れに付いて行けるわけもないし
なんとか捕まえなくては・・・

と、目が覚めました。


虹の橋でみんなで一緒に走っているのかなぁ~(*^-^*)



Berryママが那須に行った時のことをブログで記事にしてくれました。
よかったら見てみてください♪




スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2016.06.19
00:27

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
内容にもよるけど夢に出て来てくれると嬉しいですよね^^
さくらちゃんは「お友達と一緒に楽しく遊んでるよ。一人じゃないよ。」と
言ってたのかな? むぎママさんの心配する気持ちわかります。
追いかけたくなりますね^^ さくらちゃんとまた夢で会えるといいですね。
今年も立派なスイカ!皆で食べたのかな^^

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.19
03:09

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
夢に出てきてくれて嬉しかった♪
必死に走っていくさくらを見たら胸がキュンとなりました。
でもまた会いたい。。。

寝返りをするほっちゃん、お手てが可愛い❤

ホタルブクロ私も大好きです。
*はこ庭にあるけど見逃してしまいました(._.)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?