懐かしい❤

 04, 2016 03:56




懐かしい写真が出てきたので、ニンマリしてしまいました(*^_^*)

IMG_0073_20160604015041836.jpg

リカがベビーちゃんだった頃です(^^♪






IMG_0220.jpg

まだむぎを引きずっていた時、、、

むぎの妹のスピちゃんとパパのレオちゃんとの間に
ベビーが誕生したと聞いて会いに行った時の写真です♪






IMG_0253_20160604015045081.jpg

3頭目なんて考えてもみなかったけど
むぎパパも私も那須へ行くと決めた時には、
我が家にお迎えすると決まっていた気がします。






IMG_0266_2016060402005007b.jpg

いつの間にか寝ちゃって~もう可愛いなぁ。。。o(≧ω≦)o






IMG_0231_20160604015044f34.jpg

肉球ぷにぷに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






IMG_1045_20160604042007a73.jpg

今も毎日毎日みんなの寝顔を見ては
可愛いね~とむぎパパと言って、2人で

間違いない!!

と、親ばかしています(´∀`*;)ゞ








COMMENT 2

Wed
2016.06.08
23:26

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
かわええ〜〜〜^^♡♡♡ペロペロ(妄想で舐めてみた!)
もうぬいぐるみですね。
起こしたいよ〜。寝顔見てると起こしたくなります^^;;
子犬のリカちゃんに凛々しいまゆ毛が!!模様かな。
寝顔て癒されますよね。リカちゃんペロして寝てるね。可愛いわ♡

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.09
00:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
あらあら、ペロペロして頂いてありがとうございます(笑)
リカは実はペロペロ魔なので、ペロペロ倍返しされちゃいますよ( *´艸`)
でも子犬の寝顔は本当に天使ですよね。
食べちゃいたくなります。
今はなき凛々しいまゆ毛も懐かしい。。。
今はいつでもちょびベロ・・・やっぱり可愛い~~
我ながら超親バカだぁ~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?