たんぽぽのっけ

 21, 2016 02:17



むぎのお墓参りの続きです。

コーギーコテージは、たんぽぽのお花畑♪
みんなで、たんぽぽのっけに挑戦!

CIG_IMG102.jpg

モカ(^^♪




IMG_7802.jpg

モカ(^^♪




IMG_7835.jpg

ぴあのちゃん(^^♪




IMG_7731.jpg

ふーちゃん(^^♪




IMG_7745.jpg

ナッツ(^^♪




CIG_IMG066.jpg

ナッツ(^^♪




IMG_5133.jpg

リカ。。。

ペロンとかしちゃってるし~



IMG_5142.jpg

リカ。。。

おやつじゃないのよ~


IMG_5139.jpg

リカ。。。

なんとか成功o(^▽^)o


IMG_5135.jpg

リカ。。。

やっぱり食べちゃうのねぇ~(^-^;



IMG_7872.jpg

我が家のラテ。。。

くぅ~~~可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お耳がなくなってるじょ~

IMG_7869.jpg


Berryパパとラテ。。。

シンボルツリーのジューンべリーの下、お昼寝中!

※しかしラテはでっかちゃんだわ~



楽しい時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています(^-^)/









COMMENT 2

Sat
2016.05.21
18:48

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
リカちゃん、タンポポ食べちゃった??美味しいのかな^^
みんなタンポポ乗せてにっこりしてて可愛いな♡
ラテちゃんの耳はいづこへ^m^ まあるいおでこ触りたい〜!
むぎちゃんも近くで笑ってたかもね!
皆が眠ってる所に植えたお花、成長したらまた見せて下さいね。
綺麗にしてもらって皆喜んでいると思います^^

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.22
02:54

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
たんぽぽはね・・・
実は全員食べるの・・・(^-^;
これはさくらから引き継がれた、むぎ家伝統(笑)

ラテのお耳は普段から甘ったれている時にはぺったんこ。
この写真も口角が上がって、いかにも甘ったれ~

お墓のお花、また那須に行ったときに写真を撮ってくるので
見てくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?