むぎに会いに・・・

 17, 2016 02:56



みんなが、ねんねしている場所に
少しだけお花を植えました。

その様子をBerryママが撮ってくれていました。

IMG_785-1.jpg

なにしてるでしゅか?






IMG_7864-1.jpg

Berry家の末っ子、天ちゃんと紗ちゃん。。。

ひそひそ話?
それとも何かおいしそうなモノでもあったのかな?






IMG_7868-1.jpg

+我が家のモカ。。。






IMG_7881-1.jpg

なに入ってるでしゅか?






IMG_7882-1.jpg

おいしいモノではないんだなぁ~(´艸`*)


こんなふうにワンコたちの自然な様子を見てみると
愛おしくなりますねo(≧ω≦)o






IMG_7879-1.jpg

次に会いに来たときには、こんもり茂っているんだろうなぁ。。。

渋めになったから、少しだけ手直しして
明るめのお花を植えようかな(o‘∀‘o)*:◦♪






IMG_7893-1.jpg

みんなが集まってわらわらしたり、ワンコ達が走りまわったり
そんな那須の大地ににねんねしているむぎは、とても幸せです。

Berryパパ、Berryママ、私達が行くタイミングに合わせて
草刈りをしてくれて、いつもありがとうございますm(_ _)m


つづく






COMMENT 0

WHAT'S NEW?