パパはレオちゃん

 11, 2016 02:09




4月24日、我が家の子たちの故郷
那須にむぎのお墓参りに行ってきました。

IMG_5436.jpg

レオちゃん&リカ。。。

リカのパパはレオちゃん
そしてむぎのパパもレオちゃん。。。


IMG_5499.jpg

たんぽぽのっけのレオちゃんo(≧ω≦)o




IMG_5516.jpg

ペロ~ン(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_5482.jpg

何だか無性にレオちゃんに会いたかったんだぁ・・・




IMG_5530.jpg

レオちゃんありがとうね・・・



IMG_7443.jpg

むぎを那須までお迎えに行った日。



つづく・・・





COMMENT 2

Fri
2016.05.13
22:33

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
リカちゃんの横にいるレオちゃんはリカちゃんに似ていて、
タンポポを乗せてるレオちゃんはむぎちゃんに似てる!
モカちゃんにも似てるような…みんなファミリーですね^^
笑顔がたまらんっっ!!
子犬のむぎたんもたまらんっっっ(鼻息)♡ぬいぐるみみたい^^

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.14
04:09

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
リカはむぎのママのアニーにそっくりなの。
アニーはリカのおばあちゃんにあたります。
でもレオちゃんと並ぶとやっぱり親子だなぁ~
と感じます。

むぎ、ぬいぐるみみたいでしょ?
もうこの可愛さは反則です!!
また親バカが出てしまいました(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?