バトル

 21, 2016 01:44




公園の枯れた芝生の色も、いつの間にかグリーンに変わり
走り回るワンコたちも楽しそう((⊂(^ω^)⊃))

IMG_3505.jpg

(^^♪




IMG_3510.jpg

(^^♪




IMG_3514_20160421003056a97.jpg

そしてプロレスの始まり~始まり~(っ*^ ∇^*c)




IMG_3516.jpg

(っ*^ ∇^*c)




IMG_3517.jpg

でも本気を出すとリカの方が強いんですよぉ。。。




IMG_3542.jpg

それ~




IMG_3545_201604210031244f5.jpg

マイペースなボクちん♪




IMG_3561.jpg

(^^♪




IMG_3558.jpg

(^^♪




IMG_3854_20160421012603c43.jpg

なんとか使っていたPCが限界~( ノД`)
画面がブレブレで見ることが困難に・・・

こんな風にテレビにつないで使っています。




熊本で大きな地震が起きました。
テレビは毎日胸が痛むニュースが放送されています。
不幸にも犠牲になった方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された大勢の方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い余震の収束と、元通りの生活が戻りますように。
そして被災地のために、自分たちに何ができるのか・・・
考えてみたいと思います。




COMMENT 2

Thu
2016.04.21
22:29

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
リカちゃんとモカちゃん、笑顔ではしゃいでる^^
ワンちゃんてよく笑いますよね。
猫ちゃんも笑ってる時があるけどわかりにくいです。
被災地の様子見るの辛いですね。
一刻も早く揺れがとまってほしいです。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
02:02

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
そう!特にコーギーは口角が上がって
コーギースマイルっていう位ごきげんだと、すぐ笑顔になります。
猫はどちらかというと、ムッとした顔が可愛くてツボなむぎ家です。

熊本ではむぎパパの会社の後輩が被災して家がメチャメチャに
なってしまい、福岡の親戚の家に避難しているそうです。
心のケアを考えると余震が小康状態になっても、先の長い震災
なんだなぁと考えてしまいます。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?