グレープ dd

 23, 2016 10:40




今日はグレープ色のクリローさんです♪

0221_IMG_7805.jpg






0221_IMG_7791-1.jpg

クレープ dd 2014 蕾12




この子とってもおもしろいんですよ。。。

0214_IMG_7383.jpg

咲いた時には、スーっとした花びらなんだけど、、、





IMG_8341.jpg

少しずつウェーブがかってきて、、、




IMG_0097_20160322010718d9b.jpg

最後はこんなにフリフリに大変身

やっぱりフリフリになると豪華だなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


クリスマスローズも終盤戦。。。
ベランダの子たちも、花が小さくなってきました。

園芸店にもペチュニアや夏に咲くお花が並んでました♪
どんな寄せ植えを作ろうかなぁ~(っ*^ ∇^*c)






COMMENT 2

Mon
2016.03.28
17:29

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
色が濃くてフリフリ、魅力的です^^
渋めな色がまたいいですね。
薄紅色の丸弁のシングルさんは見つかりましたか?!
「丸弁」と言われて丸弁がかわいい事に気づきました。(←おそい。)
シングルも好きです。いろんな種類があって目移りしますが^^;;
むぎママさんの寄せ植えが楽しみです^^

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.29
03:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
ぴいひょろさん家にもこの子のようなシックな色があったあよね?
丸弁の子、見つからないの・・・
それとお友達がバースデープレゼントしてくれた子も行方不明(>_<)
一体どこへ行っちゃったの・・・
丸弁の子って梅の花みたいで好きです。
ぴいひょろさんのリクエストにお応えして、寄せ植えをアップしました。
良かったら見てください♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?