メンテナンス

 28, 2016 02:02




秋に作った寄せ植えです(^^♪

バスケットに麻袋を敷いて作ってみました。

IMG_8968.jpg

でもこれはメンテナンスのあと。。。




IMG_5440.jpg

ここに土を入れて、、、


IMG_5539.jpg

出来上がり♪

Before


IMG_8963.jpg

これがAfter

小型の葉ボタンの数を減らして、ビオラを植えました(^^♪

●ビオラ
●葉ボタン
●コクリュウ
●ヒューケラ
●シロタエギク
●ヘデラ
●セリフラミンゴ
●コロニラ バレンチナ バリエガータ


IMG_8973.jpg

おまけ

このガーデンシクラメン、日陰なのにとっても花つき、花もち抜群ですo(^▽^)o



************************************************************



おととい、うっかりインターネットの線をPCに挟んでしまい、
液晶画面を壊してしまいましたキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


こんな状態に。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_2522_20160329004903810.jpg

スマホで調べて、修理を頼もうと思って業者を探し、
たくさんの方が「迅速に対応して頂き、新品同様に返ってきました。
とても良い業者さんです」と書いたサイトを見つけました。


まてよ・・・

PCを預けるということは、個人情報は    
どうなっているんだろう(・・?    

と、気が付き修理の線は、✘となりました。

手さぐりで、なんとかUPしていますが、目がチカチカ・゚・(つД`)・゚・
今色々と検討中です。。。





COMMENT 2

Tue
2016.03.29
18:54

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
ひゃ〜〜〜さすがむぎママさん^^
素人離れしてるこのセンス!!
色とか配置とかバランスとかいつも素敵だな〜と思います。
真似したいのにできましぇん。寄せ植えの苗を選びに行く時は
「むぎママさんなら…」とか考えながら苗を選ぶのですが、
帰って植えると「なんじゃこりゃ??」てな感じになるんですよ^^;;とほほ
(寄せ植え苦手です。)
カゴもいい仕事してますね。こういうの作りたいです。なのに…
見せて頂いてありがとうございました^^♡
PCの個人情報どうなるんでしょうね???
早く修理出せるといいのだけど…



Edit | Reply | 
Wed
2016.03.30
03:49

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
どうしましょ・・・
こんなに褒めて頂いて、
またぴいひょろさんにパワーをもらっちゃいました♪
ありがとうです(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?