植え替えした子たち

 19, 2016 01:17



先日、植え替えした子たちが開花しました♪
(開花してだいぶ経ってしまいましたが・・・(´∀`*;)ゞ)


IMG_9678.jpg

ピンク バイカラー スポット sd 2013

開花・・・ 3月6日






IMG_7056_20160309010901382.jpg

植え替え・・・2月7日






IMG_8826.jpg

つぼみ・・・2月29日






IMG_9663.jpg

開花・・・3月6日

つぼみ9個






IMG_9686.jpg

横向きに咲いていました♪




IMG_9698.jpg

丸弁がとっても可愛い子です(o‘∀‘o)*:◦♪


丸弁といえば私の好きな薄紅色の丸弁のシングルが
どこにいったのか行方不明。。。
見つからないよぉ~・゚・(つД`)・゚・

貴重なシングルなのになぁ~






IMG_8830_20160309010903c02.jpg

この子も一緒に植え替えした子・・・






IMG_9617.jpg

開花・・・3月6日

つぼみ4個






IMG_9634.jpg

ワイン ホワイト バイカラー dd 2014


今年はクリローさんとの素敵な出会いがありませんでした。
私が見たお店ではシングルがあまりなくて、ダブルばかりでした。
やはり華やかだからなんでしょうね。。。


私が持っているのもダブルばかりなので、シングルを探していました。

また来年~(=゚ω゚)ノ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?