ステッカー

 06, 2016 04:01





こんなステッカーを買ってみました。

IMG_8991_2016030603594658d.jpg

ステッカーには
『家の中にペットがいます。災害時に救助をお願いします。』

もしも・・・万が一・・・のために買ってきましたが
実際にこのステッカーが必要になるような日が来ませんように。。。






東日本大震災からもうすぐ5年。

最近色々なテレビ番組で震災の映像が流れます。
見ていて今でも胸が苦しくなります。

絶対に風化させてはいけない。
強くそう思います。

IMG_9481.jpg

この笑顔がこれからもずっとずっと見られますように・・・








COMMENT 2

Mon
2016.03.07
18:03

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
おっ、なるほど。ステッカーいいアイデアですね。
我が家も貼らなきゃ。万が一が無い事を祈ってますが。
何で日本て活断層だらけなんだろ?と思ってしまいます^^;;
みんな守ってあげたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.08
01:21

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
お出かけしていると“今、災害が発生したらウチの子はどうなっちゃうの?”
っていつも考えてしまいます。
でも災害っていつ起きても不思議じゃないんですよね。。。
そう思うと、このステッカーの効果がどれだけあるか分からないけど
お店で見つけて思わず買っちゃいました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?