いたずらっこ

 14, 2016 00:10




IMG_8924.jpg

こんな物を買ってみました(*^_^*)




IMG_8523.jpg

エアプランツ(o‘∀‘o)*:◦♪

私、この手の物は苦手で、すぐにダメにしてしまいます(´・_・`)
育てられるかなぁ。。。


IMG_8695.jpg

このタイルとレンガには事情がありまして。。。




IMG_8690.jpg

あちこちこんな状態です(°_°)

ニャンコひとりがするとみ~んなガリガリ、ボリボり・・・
しまいにはむしりだしました(T_T)



IMG_7444.jpg

ニャンコがお家にいる宿命なんだな。。。これが、、、
でもニャンコは何も悪くないもん(^ω^ ≡ ^ω^)習性だしね・・・

コンセントカバーは可愛くて付けてみました。

こうして楽しんでいるし(^^♪


IMG_8617.jpg

こっちにはオシッコを。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
拭いてみたけど落ちませんでした。

むぎパパはこうゆうの、きっちりやりたいタイプなんだけど
私はすごく適当なのです(´∀`*;)ゞ
だからこれで終わり~

IMG_8713.jpg

この食器棚も事情がありまして。。。


いたずらっこリカリンの仕業なの。。。

リカはテーブルに乗ったり、ニャンコたちを仕切るゲートを押してはずしたり
何より自分がいるサークルをかじり、通りぬけてしまいましたΣ(´Д`lll)エエ!!


そしてニャンコたちのご飯が入っている扉を壊してムシャムシャ食べていたのは参りました。゚(゚´Д`゚)゚。
はじめはガムテープを貼ってごまかしていたけど、限界がきて買うことになりました。

考えてみれば、リカは赤たんの頃からおもちゃに全く興味がなく、今でもラテモカが遊んでいても見ているだけ・・・
リカにしてみれば、いたずらは大きなおもちゃなのかもしれません(#^.^#)

そして今度は取っ手のない扉の食器棚にしました。

今度は頼むよリカリン。




スポンサーサイト

COMMENT 3

Mon
2016.03.14
16:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
22:56

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
やぶれたクロス、もしかしてワンちゃん達が?と思ったら
ニャンコちゃん立ちの仕業だったのですね^^;;
フェイクレンガって言うの??いい感じでよみがえりましたね!!
ガリガリされても大丈夫。
ぴいひょろはDIYみたいな事がさっぱりダメなんです^^;;
やってみたいのだけど…
あんれまぁリカちゃんよ、扉を壊したとな?!
玩具じゃなくてワイルドに遊びたいのね^^;;;

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
00:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
会えるのを楽しみにしてるよ~♪

●ぴいひょろさん
破れたクロス・・・ほとんどが猫の仕業です(;_:)
爪とぎも置いてるのに~~
レンガはホームセンターで見つけて、これは使える!!
と思って買ってみました。
おかげでガリガリは減りました。
一応効果はあったみたいです。
ほっちゃんは爪とぎ以外でガリガリしなくていいなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?