ddとsd

 09, 2016 01:20




ベランダでは続々とクリスマスローズが開花しています。
きっと*はこ庭の地植えの子も咲いているだろうなぁ。。。

今ベランダに敷き詰めてあるレンガをひとつずつ洗ったり
鉢をどかして枯れ葉をかたずけたり
*はこ庭に行く余裕がないよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_8380.jpg

二年前、クリローさんを買うつもりではなかったのに
ひとめぼれしてお迎えした子です(^^♪

いつ見ても美しい~


IMG_8351-1.jpg

クリームワイン ピコティー dd2014





IMG_8353.jpg

今年は今のところ蕾が3つしかついていません(ノ_<)
何がいけなかったのかなぁ。。。



0221_IMG_7547.jpg

この子は2011年にお迎えしたセミダブルちゃん♪






0221_IMG_7533.jpg

クリームレッドsd

蕾の数19






IMG_8286.jpg

実はこの子、つい最近まで*はこ庭に地植えにしていたのを堀上げてきました。
順調に育ってくれてホッとしています。



IMG_8291.jpg

毎日どの子が咲いているのか、ベランダに出るのが楽しみですo(^▽^)o






COMMENT 2

Sat
2016.03.12
22:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
23:24

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
え~~~~!それはビックリ!
みんなの反応はどうかな?知りた~い!
また会えるのを楽しみにしてるよ~~
わざわざご報告ありがとう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?