桜色のそばかすちゃん

 02, 2016 00:52



夏の間、西日のベランダから*はこ庭に避難していたクリスマスローズ。。。
秋に11鉢全てベランダに持ち帰って、続々と開花しています(o‘∀‘o)*:◦♪

0221_IMG_7900.jpg

桜色にスポットとピコティーが入った子です。






IMG_8412.jpg

つぼみの数は12個v(o゚∀゚o)v






IMG_7056_201603020047282db.jpg

先日、根っこが鉢の裏からボーボーに出ていて
植え替えした子です。






IMG_8827.jpg

たくさんのつぼみが上がってきました






IMG_8830.jpg

この子も植え替えした子。






IMG_8745.jpg

日曜日にゼラニウムの植え替えをしたかったので
園芸店に行くと、、、

全品半額の文字!!

先日クリローさんに買ったブルーの鉢は売り切れで
今度はグリーンを2つGet!しましたv(o゚∀゚o)v






IMG_8433_20160302004709fc1.jpg

桜色のそばかすちゃん
お花が終わったら、植え替えしてあげようと思っています♪




************************************************************************
小さい命を守ろう『猫バンバン』






COMMENT 0

WHAT'S NEW?