おやつの時間

 20, 2016 02:20




IMG_7216.jpg

干し柿とクリームチーズを和えたおやつ。。。


また薬が増えてしまいました(>_<)
以前処方された薬なんだけど、あまりに太ってしまうので
止めた薬なんです(´・ω・`)

今のところ効果がないので、すぐに止めると思います。

でももっと食べたいよーーー(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
とか言って食べちゃうんだぁ♪


IMG_7458.jpg

お友達がスイートポテトパイを作ってくれましたo(^▽^)o

うふふ^m^

絶品だったよ~

ありがとうね~

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2016.02.22
13:07

まろるなママ #-

URL

モカちゃん、さくらちゃんもおめでとう♪ (遅くなりました・・)
次にお会いする時はレオンが落ち着いてて、
ゆっくり遊べるといいなぁ~

太る薬・・嫌ですね(涙)
私はもう薬やめて大分たちました。
ムーンフェイスや他の副作用はなくなりました。 が!
増えた体重だけはもどりません・・
まあ、食べたいものを食べて痩せる努力をしてませんが(笑)
3/1の次男の卒業式に着るスーツ、見事にスカートのチャックが閉まらない。
が、ブラウスで隠してそのまま行くことにしました。
礼服も7号なので お葬式がないことを祈ってます。
長々ごめんなさい(;´・ω・) ママも お大事にね。。

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.23
00:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろるなママ
連絡、遅れてしまってごめんなさい。
またメールしますね。。。

まろるなママは睡眠時間は取れていますか?
眠れないのって本当に辛いですよね・・・
色々な事を考えちゃうしね(>_<)

私は逆で眠くて眠くてどうしようもない時があります。
だからまだ楽だなって思います。

体重・・・いつ痩せられることやら・・・
薬をやめただけで痩せられたって話を聞くけど
私は無理そう・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?