モカ2歳♪

 14, 2016 04:22





2月5日、モカが2歳になりました♪
同胎の爽くん、美羽ちゃんもおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして2月10日、お空のさくらは16回目のお誕生日を迎えました♪



モカがまだブリーダーさんのお家にいた頃、Berryママに送ってもらった写真♥
ちょこっと白目がたまりません~~(*^_^*)

この写真、私の宝物です・・・

むぎとそっくりで生まれ変わったむぎに出逢った気がしました。

今はむぎはむぎ・・・そしてモカはモカ・・・
ふたりとも私の愛する大切な子供たち。。。






IMG_7068.jpg

ケーキを頼んだらね、、、
お星さまになったさくらにもメッセージカードが添えられていました。

本当に嬉しかったですo(≧ω≦)o






IMG_7108.jpg

今回のケーキはさくらとモカのお顔を作ってもらいました。
すっごくそっくりに作られていて、ビックリしました\(^o^)/
さくらのほんの少しだけ残っているブレーズ、こんなに細かいところまで嬉しい~♪






IMG_7157.jpg

さくらとモカのバースデーツーショット♪
これからも毎年一緒にお誕生日をしようね。。。






[広告] VPS


みんなでウマウマ~~

またみんなでお祝いしようね♪






[広告] VPS


モカはリカが大好き♥
いたずらばかりするリカだけど、モカにとっては大切なお姉ちゃん。
ずっと仲良くね♥



さくらはたま~にウチに帰って来ている気がするよ。
やっぱり長女として、みんなのことが心配だからなのかな?
いつもありがとうね。







スポンサーサイト

COMMENT 7

Sun
2016.02.14
16:36

そらママ #-

URL

まぁ、モカさんがもう2歳に?心からおめでとうございます
さくらさんは16歳!頑張り屋で心配性のお姉さん
お誕生日おめでとうございます

リカさんと遊ぶころんころんのモカさんに
終始顔が緩みっぱなしです(笑)
この歳も素敵な一年でありますように☆

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
18:00

すもっち #-

URL

モカちゃん^^
2歳の誕生日おめでとうございます^^
早いものですね~~^^

素敵な一年になりますように^^

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
22:24

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
モカちゃんおめでとう^^ さくらちゃんおめでとう^^
きっとお空から食べに来てたでしょうね。
ケーキのさくらちゃんとモカちゃんすごいです。似てる〜
みんな必死で食べてるね(笑)
子犬のモカちゃんはまるでぬいぐるみみたいね^^
リカお姉ちゃん沢山遊んであげて優しいな♡

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
11:00

招き猫だるま #6Y6umJBM

URL

モカちゃん、そしてお空のさくらちゃんもお誕生日おめでとうございます(^_^)
可愛くて美味しそうなケーキ、きっとさくらちゃんも戻ってきてみんなと一緒に食べていたでしょうね♪
モカちゃんにとってもお空のさくらちゃんにとってもまた一年素敵な事がたくさんありますように

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
17:13

Berryママ #SUtP5XJM

URL

懐かしい写真!
どこもかしこもまん丸のモカだ~

みんな元気に2歳♪♪♪
モカとみーちゃんは、相変わらずかわゆいベビーフェイス!
爽ちゃんはすっごいイケメンになったよ。

お空のさくちゃん、16歳おめでとう!
暖かくなったら那須の空にも遊びに来てね~

あれれ。
ケーキをウマウマするお口、ラテラテのが一番おっきいぞ~(笑)

これからもむぎ家のみんなにたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
19:48

noelle父母 #-

URL

モカちゃん、お誕生日おめでとう!
この満面の笑みで、自分のお顔(ケーキ)をバクっと食べちゃったんでしょうねー(笑)。
良かったね。

さくらちゃん、モカちゃんと誕生日が近かったんですね。
お目目の大きさはダントツかなぁ。 やっぱり、可愛いです。
おいしいウマウマで祝ってもらったから、これからもっと様子を
見に来てくれることが増えるかも、ですね。

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
00:48

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●そらママさん
おめでとうをありがとうございます♪
そう、もう2歳なんです!早いものです・・・
リカと遊んでいる動画は我が家に来たばかりのモカですが
今も全く変わらず毎日プロレスごっこをしています。
リカの柄にもない母性本能にもビックリです。
さくらはきっとお空で大好きなケーキによだれいっぱいで(笑)
16歳を迎えたことでしょう。
そらさんもベビーのころはモコモコだったでしょうね~
見てみたいよ~

●すもっちさん
おめでとうをありがとう♪
もう2歳・・・なのですが、まだまだ赤たんのようなモカです。
まったく一人前になる気配がありません(*^-^*)

●ぴいひょろさん
おめでとうをありがとう♪
くいしんぼのさくらは、きっとお空からウマウマに
来たでしょうね(笑)
ケーキを箱から出してみると、思わず声が出てしまいました。
『すごい!そっくり!』って・・・
今度はラテも見てみたいと思いました。
私たちはダメダメ飼い主なので、ウチの子たちはお行儀が
とっても悪いんです。
でもそんな姿も可愛い♥と親バカです!

●招き猫だるまさん
ふたりにおめでとうをありがとうございます♪
ケーキはさくらの大好物で、誰の誕生日でもワンワン(欲しい)と
うるさく鳴き続けていました。
きっとこの日もよだれだらだらで、ワンワン騒いでいたでしょう。
モカもあっという間に2歳・・・
さくらぐらい長生きしてほしいなぁ。。。

●Berryママ
おめでとうをありがとう♪
イケメンの爽ちゃんに会いたいなぁ~
那須の空の下、またみんなで会えるのを楽しみにしています。
さくらはマイペースでふらふら歩きまわるから
きっとむぎに会いにたまに那須にも行ってるかも。
ケーキをバクバクのラテはダイエットしなきゃ!

●noelle父母さん
おめでとうをありがとう♪
お顔のケーキは気が付いたらなくなってた(笑)
お顔もケーキと同じくらい柔らかくて、美味しそうだった♪

さくらとモカはお誕生日が近いので、これからもふたり一緒の
お誕生日になると思います。
ていうか、さくらはケーキがあれば誰の誕生日にも来ると思います。
ダントツで一番の大好物なので。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?