バナナケーキ

 05, 2016 00:49




1月7日
*はこ庭で剪定していない色々な植物の隙間から
顔を出して咲いていた水仙。。。

IMG_6087.jpg

メイプルシロップのびんに飾ってみました♪






パパと先週から今週にかけてインフルエンザにかかってしまい
苦しんでいましたぁー。

まいったまいった(´・_・`)

まだ食欲が戻っていないので、体力がなくてヘロヘロ~~
皆さんも気を付けてくださいね!




IMG_6431_2016012201050032f.jpg

ずいぶん前にお友達が焼いてくれたバナナケーキ♪

甘さ控えめで美味しかったぁ~~
ごちそうさまでした(*^-^*)








COMMENT 6

Sun
2016.02.07
23:38

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
ワンちゃん達や猫ちゃん達のお世話もあるのに
二人でインフル大変だったでしょう^^;;
もう良くなったかしら?
水仙のビンはメイプルシロップのビンだったのですね。
そうやって生ければおしゃれに見えるのですね。
ぴいひょろはお料理の盛りつけやお花を生けるの苦手なんですよ^^;;
ひきつづき温かくしてお大事にされてくださいね^^

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.08
12:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.09
00:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
そんなんです!
2人で調子悪くなると、みんながかわいそうで・・・
でも今回は2日ずつずれて調子が悪くなったので
何とか順番でお世話できました~
ご心配頂きありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.09
01:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
お手数をおかけしました。
また遊んでくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
20:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.02.13
01:13

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
わざわざコメントありがとうございました。
無事届いてよかったです♪
またブログの方にコメントしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?